トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

東京港開港記念日

お久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

溜まりに溜まった美容のワンちゃんをご紹介~~~!!!!




++ 美容 ++




7(月)~9(水)





ハナちゃん(Fブル)

長期ホテルの最後のシャンプーしてお帰りでした!

急遽帰る日が一日伸びましたが、ずーーっと元気に過ごしていました★

Dscf1402




ハッピーちゃん(パピヨン)

今回はスッキリカットでしたshine サラサラ~!

Dscf1455_2





ナナちゃん(ポメ)

なんて癒されるお顔!!!! 全身短いポメカットhairsalon

Dscf1457



あずきちゃん(Bコリー)

今回も短く!!! お尻もぺったんこにカットですhairsalon

Dscf1461





トムくん(チワワ)

今回もお尻カット★ 2回目でしたが今回もおりこうさんでした♪

Dscf1463




銀次郎くん(Bテリア)

シャンプーセット! 首を傾げてかわいいな銀ちゃん!!

Dscf1476




マックくん(ダックス)

昔からの常連さんですflair この日もおっとりさんsmile

Dscf1519






チョコくん(チワワ)

全身バリカンでスムースカット!! 相変わらずテンション高いup

Dscf1529





ミックくん(パピヨン)

いつも2頭でご来店ですが、今回はミックくんだけflair バリカンをかけて短く!

Dscf1523





スマイルくん(ダックス)

シャンプーセット! ヘルニアになっってしまいましたが、元気そうでなによりですhappy01 

Dscf1525






クレアちゃん(シュナ)

スタッフ犬・チェリーの姉妹heart01 スラっと体系で羨ましい!!

Dscf1530





文太くん(柴)

最近おウチでブラッシングさせてくれないそうで、綿毛がたーーっぷり抜けました!

さっぱりしたね~happy01

Dscf1533






++ ホテル ++





そして今日からお泊りのココちゃん(MIX)とナナちゃん(シーズー)!同じおウチのワンコですよflair

他のワンちゃんとあまり接触がないとの事でしたが、スタッフ犬達と一緒に出しても全然問題ナシでしたshine

Dscf1924 Dscf1925 Dscf1926 Dscf1928 Dscf1929 Dscf1931




チェリーくん(チワワ)

神経質なのでなかなか排泄をしてくれませんが、今朝お部屋のトイレシーツにオシッコがshine

お昼にはごはんも少し食べてあり、一安心です! 

Dscf1932Dscf1878






スタッフ犬・チェリーのお腹がさらに大きく!!! 重そう・・・(笑)

Dscf1927 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

青春七五三

今日は一日雨でどんよりしてましたねdown




++ ホテル ++

ジャックくん(ダックス)は今日もハイテンションでゴロゴローーーー!!! とっても楽しそう・・・(笑)

Dscf1742 Dscf1743 Dscf1744 Dscf1745 Dscf1752 Dscf1757


同じおウチのショコラくん(ヨーキー)はかまってほしくてワンワン!!smile 

Dscf1739 Dscf1740  Dscf1758 Dscf1760 Dscf1762



今日からお泊りのゆめこちゃん(A・C) 食べ物に目がありませんshine

Dscf1780 Dscf1781




クッキーくん(シェルティ)はもともと大人しい子ですが高齢になり、さらにおっとりcatface

Dscf1782 Dscf1784

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

赤ちゃん、もうすぐ・・・♪

久々にスタッフ犬情報!!

現在、チェリー(シュナ)とあくび(プードル)が妊娠中heart01 5月末と6月初めに出産予定なんですnote

チェリーが5月末なんですが、すでにお腹はパンパンsign03sign03 子犬5頭は入っている感じflair

Dscf1659 Dscf1661 Dscf1664

分かりにくいですが、肩とお尻にハートを作ってますsmilehairsalon




あくびもだんだんお腹が張ってきました! 毛がモコモコでわかりずらいですが・・・

Dscf1734 Dscf1735




動画もご覧下さい〜〜shine 携帯の方はコチラから→


出産後も子犬の様子をブログにアップしていきますのでお楽しみに〜happy01

| | コメント (0)

種痘記念日


++ ホテル ++





昨日(13日)に一時お預かりだった、ゆめこちゃん(A・C)とそらちゃん(プードル)!






お迎えが待ち遠しいゆめこちゃん・・・玄関を見つめますeye

Dscf1695 Dscf1696



お久ぶりのそらちゃん♪ 相変わらず元気で何よりですheart04

Dscf1697 Dscf1704



引き続きお泊り中のショコラくん(ヨーキー)、ジャックくん(ダックス)!ジャックくんの写真が少なくてすみませんcoldsweats01

Dscf1722 Dscf1723 Dscf1725 Dscf1726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

愛犬の日,FCI(国際畜犬連盟)デー

++ ホテル ++



昨日と同じメンバーがお泊り中flair 村長くん(A・C)、ジャックくん(ダックス)、ショコラくん(ヨーキー)

みんなよく動くので、たくさん撮ってもピントが合ってる写真はごくわずかです(笑)



ゴロゴロ大好き!!!ジャックくん~☆ ブランケットの上でこねくり回ってます(笑)

Dscf1619Dscf1623 Dscf1624 Dscf1625




村長くん☆

Dscf1617 Dscf1621_2 Dscf1622 Dscf1632


村長くんとジャックくんは仲良く遊んでましたshine

Dscf1636 Dscf1638 Dscf1640



遊びすぎて?ジャックくんの頭が村長くんのヨダレでしっとり・・・catface 帰る前にシャンプーするからいっか~!(笑)

Dscf1641 Dscf1644





ショコラくんはスタッフ犬女子達と一緒に隣の部屋でウロウロ♪ 今回は食欲があり、毎食ほぼ完食ですrestaurant

Dscf1649 Dscf1655 Dscf1656Dscf1674 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

看護の日

お久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

まずは今日お昼のホテルの様子camera


村長くん(A・C)、ショコラくん(ヨーキー)、ジャックくん(ダックス)

Dscf1573 Dscf1577 Dscf1581 Dscf1582 Dscf1587 Dscf1588 Dscf1589 Dscf1593


MAXくん(J・R)は一時お預かり! お散歩へ~♪

Dscf1599 Dscf1600 Dscf1601 Dscf1602



そして、遅れましたがGWの美容紹介の続きです!! ほとんどの子がホテル&トリミングのお客様でした~♪




++ 美容 ++




6(日)

シェイちゃん(マルチ)

全身に毛玉ができていて伸び放題になってました(笑)

短ーくカットして別犬に変身shine かわいい顔もしっかり見えますheart04

Dscf1129







クーちゃん(プードル)

甘えん坊な女の子☆ この子も毛玉がありましたがスッキリかわいく変身note

Dscf1307





クラヴィくん(シュナ)

スタッフ犬・チェリーのお父さんですよ~! 今では孫も10頭以上いますsign03(多分…)

Dscf1316





ゆめこちゃん(A・C)

黒い毛で目立ちませんが、シャンプーするとかなり汚れが出てきました! いっぱいお散歩行ってるもんね♪

暖かくなったので短くカットですhairsalon

Dscf1328_2Dscf1335




ケイトくん(ダックス)

新規のお客様☆ 毛玉が耳後ろや後足の内側にありました。。毛玉ができやすい所ですよねflair

全身バリカンでツルツルのスムースカットに! 大人しくておりこうさんでしたhappy01

Dscf1405





MAXくん(J・R)

常連で送迎のお客様! 今回もシャンプーセットですup

Dscf1410





チャッピーちゃん(ダックス)

なんだか上品な雰囲気ですshine シャンプーセット!

Dscf1413 Dscf1416





ぺロちゃん(パグ)

すごくキレイないい写真が撮れましたーー!!! 雑誌にでてきそうnotes

Dscf1421





シンくん(プードル)

今回も顔・足バリカンでスッキリと♪ 癒されるお顔ですcatface

Dscf1422






ルルちゃん(プードル)

いつものように短くカットhairsalon おりこうさんでしたhappy01

Dscf1424

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

コナモンの日


++ ホテル ++



今朝はハナちゃん(Fブル)のみお泊り中! 

長期ホテルでしたが ごはんも後半にはぺロリと食べ、排泄も毎日しっかりしてくれるのでありがたい☆

9時過ぎにお迎えに来られました~!

Dscf1430 Dscf1437 Dscf1438 Dscf1443 Dscf1447 Dscf1449



これでGW中のホテル犬達はみんな無事帰っていきました!

体調を壊したりすることなく飼い主さんの元へ帰せて、ホッとしておりますcatface







++ 美容 ++






4(金)&5(土)




連休中はみなさんお出かけするからか、美容の予約は少なめでした(笑)





ニコラちゃん(プードル)

痩せてスリムなニコラちゃんに戻りましたshine いつものように短くカット!

Dscf1112






タブロくん(柴)

いつも動かないので真正面のイイ写真が撮れてる気がします(笑) シャンプーセット!

Dscf1114









スマイルくん(プードル)

体はモコモコ長いくしていましたが、今回は短くカット! 

beforeの写真を撮っておけばよかった・・・かなりスッキリしたんですよー♪

Dscf1100 Dscf1101


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

国際ノーダイエットデー




++ ホテル ++



昨日もたくさんのワンコが帰って行きましたが、今日でほとんどのお迎えが来ましたよ~sign03

今日お迎えの予定でしたが、車の故障で明日にのびたハナちゃん(Fブル)

朝の雨がやんだ時間にお散歩♪ 

Dscf1342Dscf1338 Dscf1349 Dscf1351





キャビアくん(パグ)は超パワフルsign03 常に動き回っているので写真を撮るのが難しいです(笑)

Dscf1353_2 Dscf1357



女の子達!!

左端がシェイちゃん(マルチ)、右端がクーちゃん(プードル)、真ん中はスタッフ犬達♪


Dscf1361




         \ 抱っこしてよーーーーぅ!!!!/

Dscf1363



ぺロちゃん(パグ)はまたもや一人はじっこでくつろぎ中・・・catface

Dscf1370 Dscf1374 Dscf1377



Dscf1381 Dscf1384 Dscf1385 Dscf1388


クラヴィくん(シュナ)と奥にいるのはスタッフ犬・かける☆

Dscf1393 Dscf1399 Dscf1401


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

こどもの日

++ ホテル ++



今朝もホテル犬達がいっぱいでしたupup

くぅちゃん(コーギー)、むぅくん(プードル)は外散歩へ♪ お天気が良くて気持ちいいね~sun

Dscf1178 Dscf1179 Dscf1180 Dscf1182 Dscf1183 Dscf1186 Dscf1187 Dscf1191





同じおウチのイヴちゃん(ダックス)とブラウンのちゃちゃ丸くん(プードル)、そして大きめのマロンくん(プードル)

仲良く店内を散歩☆

Dscf1195Dscf1197 Dscf1203 Dscf1204 Dscf1205 Dscf1207 Dscf1210 Dscf1214 Dscf1219







2Fのワンコ達!!

Dscf1226 Dscf1229 Dscf1232 Dscf1235 Dscf1237 Dscf1239 Dscf1240 Dscf1246 Dscf1250 Dscf1251 Dscf1253 Dscf1255 Dscf1259 Dscf1260 Dscf1263 Dscf1268
Dscf1148_2 Dscf1152 Dscf1158


こんなお部屋にいますよ~house

Dscf1161Dscf1162 Dscf1163 Dscf1164 


ハナちゃん(Fブル)もお昼は外散歩へflair

Dscf1293 Dscf1294 Dscf1298 Dscf1300


ゆめこちゃん(A・C)とマロンくん(プードル)も外へ☆

Dscf1285 Dscf1288 Dscf1289 Dscf1290

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年7月 »