« 国際ノーダイエットデー | トップページ | 看護の日 »

2012年5月 7日 (月)

コナモンの日


++ ホテル ++



今朝はハナちゃん(Fブル)のみお泊り中! 

長期ホテルでしたが ごはんも後半にはぺロリと食べ、排泄も毎日しっかりしてくれるのでありがたい☆

9時過ぎにお迎えに来られました~!

Dscf1430 Dscf1437 Dscf1438 Dscf1443 Dscf1447 Dscf1449



これでGW中のホテル犬達はみんな無事帰っていきました!

体調を壊したりすることなく飼い主さんの元へ帰せて、ホッとしておりますcatface







++ 美容 ++






4(金)&5(土)




連休中はみなさんお出かけするからか、美容の予約は少なめでした(笑)





ニコラちゃん(プードル)

痩せてスリムなニコラちゃんに戻りましたshine いつものように短くカット!

Dscf1112






タブロくん(柴)

いつも動かないので真正面のイイ写真が撮れてる気がします(笑) シャンプーセット!

Dscf1114









スマイルくん(プードル)

体はモコモコ長いくしていましたが、今回は短くカット! 

beforeの写真を撮っておけばよかった・・・かなりスッキリしたんですよー♪

Dscf1100 Dscf1101


|

« 国際ノーダイエットデー | トップページ | 看護の日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/45133480

この記事へのトラックバック一覧です: コナモンの日:

« 国際ノーダイエットデー | トップページ | 看護の日 »