« 青春七五三 | トップページ | 下駄の日 »

2012年5月20日 (日)

東京港開港記念日

お久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

溜まりに溜まった美容のワンちゃんをご紹介~~~!!!!




++ 美容 ++




7(月)~9(水)





ハナちゃん(Fブル)

長期ホテルの最後のシャンプーしてお帰りでした!

急遽帰る日が一日伸びましたが、ずーーっと元気に過ごしていました★

Dscf1402




ハッピーちゃん(パピヨン)

今回はスッキリカットでしたshine サラサラ~!

Dscf1455_2





ナナちゃん(ポメ)

なんて癒されるお顔!!!! 全身短いポメカットhairsalon

Dscf1457



あずきちゃん(Bコリー)

今回も短く!!! お尻もぺったんこにカットですhairsalon

Dscf1461





トムくん(チワワ)

今回もお尻カット★ 2回目でしたが今回もおりこうさんでした♪

Dscf1463




銀次郎くん(Bテリア)

シャンプーセット! 首を傾げてかわいいな銀ちゃん!!

Dscf1476




マックくん(ダックス)

昔からの常連さんですflair この日もおっとりさんsmile

Dscf1519






チョコくん(チワワ)

全身バリカンでスムースカット!! 相変わらずテンション高いup

Dscf1529





ミックくん(パピヨン)

いつも2頭でご来店ですが、今回はミックくんだけflair バリカンをかけて短く!

Dscf1523





スマイルくん(ダックス)

シャンプーセット! ヘルニアになっってしまいましたが、元気そうでなによりですhappy01 

Dscf1525






クレアちゃん(シュナ)

スタッフ犬・チェリーの姉妹heart01 スラっと体系で羨ましい!!

Dscf1530





文太くん(柴)

最近おウチでブラッシングさせてくれないそうで、綿毛がたーーっぷり抜けました!

さっぱりしたね~happy01

Dscf1533






++ ホテル ++





そして今日からお泊りのココちゃん(MIX)とナナちゃん(シーズー)!同じおウチのワンコですよflair

他のワンちゃんとあまり接触がないとの事でしたが、スタッフ犬達と一緒に出しても全然問題ナシでしたshine

Dscf1924 Dscf1925 Dscf1926 Dscf1928 Dscf1929 Dscf1931




チェリーくん(チワワ)

神経質なのでなかなか排泄をしてくれませんが、今朝お部屋のトイレシーツにオシッコがshine

お昼にはごはんも少し食べてあり、一安心です! 

Dscf1932Dscf1878






スタッフ犬・チェリーのお腹がさらに大きく!!! 重そう・・・(笑)

Dscf1927 

|

« 青春七五三 | トップページ | 下駄の日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/45165951

この記事へのトラックバック一覧です: 東京港開港記念日:

« 青春七五三 | トップページ | 下駄の日 »