« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

蓄音機の日



7月最後の日!!!はっやーーーいsweat01





++ ホテル ++





マシューくん・ショコラくん(プードル)、ジュリくん(プードル)がお泊り中!!みんな男の子です♂




マシューくん・ショコラくんはほとんど鳴かなくてホントに大人しいですshine

スタッフに撫でられてテンション上がってましたup かわいい子達よのぅ・・・catfaceheart04

Dscf4176 Dscf4178Dscf4184 Dscf4186 Dscf4187








人も犬も大好きなジュリくん! 常に歩き回っているので写真を撮るのも一苦労sweat01

基本ピントが合っていませんが、ご了承くださいbleah

ちょっとしつこくて他のワンちゃんに怒られることもしばしば・・・でも本人は全然気にしてません(笑)

Dscf4193Dscf4194 Dscf4196 Dscf4199 

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

福神漬の日

++ ホテル ++




今朝はジュリくん(プードル)、村長くん(A・C)、同じおウチのマシューくん・ショコラくん(プードル)がお泊り中!




2回目のご利用shineジュリくんは村長くんが気になる・・・確か前回のペットホテル時も村長くんがいた気がします!

覚えてるのかな??

Dscf4043 Dscf4044 Dscf4047 Dscf4052





村長くんはナゼかスタッフ犬・かける(キャバ)に猛アタックsign03

Dscf4061 Dscf4063 Dscf4065 Dscf4072






マシューくん・ショコラくんはマイペースにトコトコ・・・

Dscf4073 Dscf4074 Dscf4075Dscf4076Dscf4078Dscf4080Dscf4085 Dscf4086





ホテル犬が全員オスで、逆ハーレム?のスタッフ犬・あくびちゃん☆

Dscf4087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

シュナ&プードルの赤ちゃん♪

27(金)に「ドッグラン わんちゃんの広場」にいたスタッフ犬・チェリー(シュナ)の赤ちゃん

6頭のうち、2頭が床屋さんにお引越し~~house 元気いっぱいですnotes





男の子~★

Dscf3963Dscf3967






女の子~☆

Dscf3970Dscf3975



こんなにカワイイのにまだ新しい家族が決まっていないのです・・・crying

価格は7万円~flair お問い合わせはお気軽にどうぞtelephone



動画もご覧くださいmovieheart04   携帯の方はコチラから→






続きましてsign03 

無事新しい家族が決まったスタッフ犬・あくび(プードル)の赤ちゃん2頭♪

仲良く食べて遊んで寝てsleepyすくすく成長しております!

先日初めてのシャンプーをしましたよ~shine





A様宅に嫁ぐ女の子♪

Dscf3812Dscf3814Dscf3815Dscf3816Dscf3818Dscf3819Dscf3820Dscf3821





U様宅に婿入り?の男の子★

Dscf3855Dscf3857Dscf3859Dscf3860Dscf3862Dscf3863Dscf3864Dscf3867

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜っ葉の日

++ ホテル ++




今朝はマロンちゃん(ダックス)、村長くん(A・C)、クレアくん(プードル)がお泊り中!!

クレアくん緊張のせいか端っこで固まったり、スタッフの後をトコトコ付いてきますcatface

シッポが下がったまんま(笑)

Dscf3958Dscf3987



クレアくん(プードル)の部屋の中のフードが気になるマロンちゃん(ダックス)・・・ガン見です!!(笑)

Dscf3986Dscf3985





Dscf3982Dscf3979Dscf3961

スタッフに抱っこされて一安心???smile

Dscf3994




村長くん(A・C)はクンクンにおいをかぐのに大忙しsign03

マロンちゃん(ダックス)はマイペースにトコトコ♪

Dscf3999Dscf3996Dscf3990Dscf3989Dscf4002Dscf4001



<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

政治を考える日

++ ホテル ++




今朝はマロンちゃんがお泊り中! 甘えん坊さんでスタッフの後をトコトコ付いてきますheart04

Dscf3930 Dscf3931 Dscf3933 Dscf3934






++ 美容 ++





15(日)~17(火)






りんごちゃん(シュナ)

お腹のシュナラインも取ってツルツル! 足は少しふんわりめで♪

Dscf3580











ウランちゃん(シュナ)・海ちゃん(プードル)

同じおウチのワンコ☆ ウランちゃんはいつもの背中モヒカンshine

海ちゃんは頭にモヒカンを作ってましたが、今回イメチェンでライオンカットに!

顔まわりの毛、早く伸びないかな~♪

Dscf3581_2Dscf3583











ナオくん(ダックス)

ペットホテルとトリミングのご利用でした! いつものスムースカットで尾はライオン風★

Dscf3576








ブランくん(チワワ)

シャンプーセット! お迎えが来たら毎回大興奮(笑)

Dscf3599






ハナちゃん(Fブル)

ペットホテルとシャンプーセットでした!

毎回長めのお泊りのハナちゃんですが、床屋さんに慣れているのでいつも元気~flair

Dscf3601






ななちゃん(秋田犬)

またもや大きい体で小さなサークルに入っているななちゃん(笑) 落ち着くのかな??

Dscf3604







のんちゃん(母)・ぷりんちゃん(娘)・ちゃこちゃん(娘)(チワワ)

ペットホテル&トリミングでした!仲良し親子ですheart01 

当店では初めてのホテルでしたが、体調を崩す事なく元気に帰って行きました♪

Dscf3616Dscf3619
Dscf3622








わさびちゃん(プードル)

スタッフ犬・茶々の子です! ボブ風に伸ばす予定でしたが暑いので短くカットに変更☆

Dscf3625Dscf3629





ゆめこちゃん(A・C)

頻繁にお預かりしているゆめこちゃん♪ シャンプーセットです!

Dscf3631






ハナちゃん(プードル)

体はいつもより短くしてサッパリshine スリムな女の子♪

Dscf3637





エルちゃん(ダックス)

お隣のあんこ屋さんのワンコ! いつものスッキリカット★

Dscf3640

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

うま味調味料の日



++ ホテル ++

今朝の様子☆




ゴンくん(ビーグル)朝ごはんも完食してお散歩へ~♪ 今日も暑いねsweat01

Dscf3882 Dscf3883 Dscf3884 Dscf3885








マロンちゃん(ダックス)はお部屋に入れておいたフードを完食してましたshine

スタッフ犬達と仲良くウロウロ♪

Dscf3899 Dscf3906 Dscf3909 Dscf3917 Dscf3919


<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

劇画の日





++ ホテル ++



今朝はナナちゃん(ポメ)、アルトくん(キャバ)、ゴンくん(ビーグル)がお泊り中♪

Dscf3831 Dscf3832 Dscf3833 Dscf3834 Dscf3835


外散歩のゴンくん(ビーグル)!いつもしっぽがピーーンと立ってますshine

Dscf3836 Dscf3837 Dscf3838 Dscf3839 Dscf3840





<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

カシスの日

++ ホテル ++



今日は外散歩のダンディー(?)な2頭を紹介!!文太くん(柴)とゴンくん(ビーグル)です☆

昨日の夕方、ゴンくん(ビーグル)の寝てるところを撮ろうと静かに近づいたのに、気付かれました(笑)

Dscf3793


文太くんは横になってただけだけど、顔だけこっち見てます(笑)

Dscf3795




そして今朝のお散歩♪ ごはんも完食してGO~~~run


Dscf3798 Dscf3799 Dscf3802 Dscf3803 Dscf3805





Dscf3806 Dscf3807 Dscf3808 Dscf3809 Dscf3811 





<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

下駄の日

++ ホテル ++





アルトくん(キャバ)とナナちゃん(ポメ)がお泊り中!!

換気のためにドアを開けるとアルトくんはずっと外を見てました~eye

ナナちゃんも元気にうろちょろしてます♪


Dscf3743 Dscf3744 Dscf3746 Dscf3747 Dscf3748 Dscf3749






またまたご紹介が遅れてしまいましたsweat01 申し訳ありませんwobbly



++ 美容 ++




11(水)~14(土)







瀬那くん(ヨーキー)

耳まわりの毛は残して、体はいつもより短くカット!

来月にはスタッフ犬・あくびの赤ちゃん(プードル)が瀬那くんFAMILYに仲間入り!

お兄ちゃんになりますよ~♪

Dscf3464






テルくん(プードル)

いつも元気なテルくんshine しっぽフリフリでかわいらしい子です☆

いつものムスタッシュカット!

Dscf3469







サトちゃん(マルチ)

お預かりやペットホテルで頻繁にご利用いただいております♪

今回はペットホテルとトリミング! 前回より短くカット~☆

Dscf3478







マリンちゃん(マルチ)

こう見えて高齢のおばあちゃん!!

動きも機敏でめちゃくちゃ元気なんですrun 

Dscf3479







ラムちゃん・ヒメちゃん(プードル)

血はつながってませんが、かわいい姉妹heart04 いつものムスタッシュカット~♪

Dscf3491_2Dscf3494_2




ラムちゃん・モコちゃん(プードル)

こちらも姉妹♪ ラムちゃんは足先のポンポンを切ってサッパリshine

モコちゃんは頭の毛が伸びてボブみたいになりました☆

Dscf3502Dscf3507







ノエルちゃん(プードル)

顔バリカンしたところが伸びて、普通のテディベアカットができるようになりましたよ~☆

Dscf3515






ショコラくん(ヨーキー)・ジャックくん(ダックス)

ペットホテルとシャンプーセットのご利用でした!

Dscf3522Dscf3549






はなちゃん(シュナ)

シュナラインは残さずお腹もツルツルです! 顔も短くかわいくnotes

Dscf3523Dscf3525





レオくん(プードル)

皮膚が敏感なのでお腹や胸はシザーで短くカット!口元はふんわりめに~♪

Dscf3533






まろんちゃん(プードル)

おっとりまろんちゃんcatface ずっと大人しくておりこうさんです★

Dscf3534





ミルクちゃん(チワワ)

スッキリカット!! ひまわりリボンが夏らしいね~sun

Dscf3543





ハナちゃん(プードル)

シャンプーセット! もこもこ復活sign03

Dscf3546







クーちゃん(MIX)

癒される顔heart04 全身スッキリカットです!

Dscf3548









<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »