« 福神漬の日 | トップページ | はちみつの日 »

2012年7月31日 (火)

蓄音機の日



7月最後の日!!!はっやーーーいsweat01





++ ホテル ++





マシューくん・ショコラくん(プードル)、ジュリくん(プードル)がお泊り中!!みんな男の子です♂




マシューくん・ショコラくんはほとんど鳴かなくてホントに大人しいですshine

スタッフに撫でられてテンション上がってましたup かわいい子達よのぅ・・・catfaceheart04

Dscf4176 Dscf4178Dscf4184 Dscf4186 Dscf4187








人も犬も大好きなジュリくん! 常に歩き回っているので写真を撮るのも一苦労sweat01

基本ピントが合っていませんが、ご了承くださいbleah

ちょっとしつこくて他のワンちゃんに怒られることもしばしば・・・でも本人は全然気にしてません(笑)

Dscf4193Dscf4194 Dscf4196 Dscf4199 

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>


|

« 福神漬の日 | トップページ | はちみつの日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/46518588

この記事へのトラックバック一覧です: 蓄音機の日:

« 福神漬の日 | トップページ | はちみつの日 »