« 東京港開港記念日 | トップページ | カシスの日 »

2012年7月22日 (日)

下駄の日

++ ホテル ++





アルトくん(キャバ)とナナちゃん(ポメ)がお泊り中!!

換気のためにドアを開けるとアルトくんはずっと外を見てました~eye

ナナちゃんも元気にうろちょろしてます♪


Dscf3743 Dscf3744 Dscf3746 Dscf3747 Dscf3748 Dscf3749






またまたご紹介が遅れてしまいましたsweat01 申し訳ありませんwobbly



++ 美容 ++




11(水)~14(土)







瀬那くん(ヨーキー)

耳まわりの毛は残して、体はいつもより短くカット!

来月にはスタッフ犬・あくびの赤ちゃん(プードル)が瀬那くんFAMILYに仲間入り!

お兄ちゃんになりますよ~♪

Dscf3464






テルくん(プードル)

いつも元気なテルくんshine しっぽフリフリでかわいらしい子です☆

いつものムスタッシュカット!

Dscf3469







サトちゃん(マルチ)

お預かりやペットホテルで頻繁にご利用いただいております♪

今回はペットホテルとトリミング! 前回より短くカット~☆

Dscf3478







マリンちゃん(マルチ)

こう見えて高齢のおばあちゃん!!

動きも機敏でめちゃくちゃ元気なんですrun 

Dscf3479







ラムちゃん・ヒメちゃん(プードル)

血はつながってませんが、かわいい姉妹heart04 いつものムスタッシュカット~♪

Dscf3491_2Dscf3494_2




ラムちゃん・モコちゃん(プードル)

こちらも姉妹♪ ラムちゃんは足先のポンポンを切ってサッパリshine

モコちゃんは頭の毛が伸びてボブみたいになりました☆

Dscf3502Dscf3507







ノエルちゃん(プードル)

顔バリカンしたところが伸びて、普通のテディベアカットができるようになりましたよ~☆

Dscf3515






ショコラくん(ヨーキー)・ジャックくん(ダックス)

ペットホテルとシャンプーセットのご利用でした!

Dscf3522Dscf3549






はなちゃん(シュナ)

シュナラインは残さずお腹もツルツルです! 顔も短くかわいくnotes

Dscf3523Dscf3525





レオくん(プードル)

皮膚が敏感なのでお腹や胸はシザーで短くカット!口元はふんわりめに~♪

Dscf3533






まろんちゃん(プードル)

おっとりまろんちゃんcatface ずっと大人しくておりこうさんです★

Dscf3534





ミルクちゃん(チワワ)

スッキリカット!! ひまわりリボンが夏らしいね~sun

Dscf3543





ハナちゃん(プードル)

シャンプーセット! もこもこ復活sign03

Dscf3546







クーちゃん(MIX)

癒される顔heart04 全身スッキリカットです!

Dscf3548









<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 東京港開港記念日 | トップページ | カシスの日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/46375193

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄の日:

« 東京港開港記念日 | トップページ | カシスの日 »