« うま味調味料の日 | トップページ | 菜っ葉の日 »

2012年7月27日 (金)

政治を考える日

++ ホテル ++




今朝はマロンちゃんがお泊り中! 甘えん坊さんでスタッフの後をトコトコ付いてきますheart04

Dscf3930 Dscf3931 Dscf3933 Dscf3934






++ 美容 ++





15(日)~17(火)






りんごちゃん(シュナ)

お腹のシュナラインも取ってツルツル! 足は少しふんわりめで♪

Dscf3580











ウランちゃん(シュナ)・海ちゃん(プードル)

同じおウチのワンコ☆ ウランちゃんはいつもの背中モヒカンshine

海ちゃんは頭にモヒカンを作ってましたが、今回イメチェンでライオンカットに!

顔まわりの毛、早く伸びないかな~♪

Dscf3581_2Dscf3583











ナオくん(ダックス)

ペットホテルとトリミングのご利用でした! いつものスムースカットで尾はライオン風★

Dscf3576








ブランくん(チワワ)

シャンプーセット! お迎えが来たら毎回大興奮(笑)

Dscf3599






ハナちゃん(Fブル)

ペットホテルとシャンプーセットでした!

毎回長めのお泊りのハナちゃんですが、床屋さんに慣れているのでいつも元気~flair

Dscf3601






ななちゃん(秋田犬)

またもや大きい体で小さなサークルに入っているななちゃん(笑) 落ち着くのかな??

Dscf3604







のんちゃん(母)・ぷりんちゃん(娘)・ちゃこちゃん(娘)(チワワ)

ペットホテル&トリミングでした!仲良し親子ですheart01 

当店では初めてのホテルでしたが、体調を崩す事なく元気に帰って行きました♪

Dscf3616Dscf3619
Dscf3622








わさびちゃん(プードル)

スタッフ犬・茶々の子です! ボブ風に伸ばす予定でしたが暑いので短くカットに変更☆

Dscf3625Dscf3629





ゆめこちゃん(A・C)

頻繁にお預かりしているゆめこちゃん♪ シャンプーセットです!

Dscf3631






ハナちゃん(プードル)

体はいつもより短くしてサッパリshine スリムな女の子♪

Dscf3637





エルちゃん(ダックス)

お隣のあんこ屋さんのワンコ! いつものスッキリカット★

Dscf3640

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« うま味調味料の日 | トップページ | 菜っ葉の日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/46375373

この記事へのトラックバック一覧です: 政治を考える日:

« うま味調味料の日 | トップページ | 菜っ葉の日 »