« 献血の日 | トップページ | JR、20年ぶりに最高速度をアップ(1989) »

2012年8月22日 (水)

国産小ねぎ消費拡大の日



++ ホテル ++


もう帰った子もいますが今朝の様子sun



モコちゃん・ラムちゃん(プードル)、クーちゃん(プードル)、タロウくん(プードル)

そしてスタッフ犬・あくび(プードル)とその子供のピースくん、かける(キャバ)!!!プードル多っsign03(笑)

Dscf5307 Dscf5310 Dscf5316 Dscf5318   


いつでもモコお姉ちゃんの後を付いていくラムちゃん(笑)

Dscf5323 Dscf5328


「かまって~heart02」なクーちゃんsmile

Dscf5330 Dscf5332 Dscf5333  Dscf5344Dscf5337 Dscf5321



ハイテンション!!!タロウくーーんrun

Dscf5346 Dscf5348 Dscf5350 Dscf5351 Dscf5352 Dscf5353 Dscf5356 Dscf5360





外散歩のリィリーちゃん(シェルティ) 今日も快食快便でした♪ 

Dscf5365 Dscf5366 Dscf5367 Dscf5368 Dscf5369 Dscf5372





常連のゆめこちゃん(A・C)と同じおウチのチョッパーちゃん(パグ)

店内でリラックスモード☆

Dscf5373 Dscf5374 Dscf5375 Dscf5376 Dscf5379 Dscf5381  Dscf5385



そして今日からお泊りの小柄な女の子、モノちゃん(シュナ) ホテルは初めてだそうです!

スタッフ犬・かける(キャバ)に興味津々?? 夕方のごはんをちゃんと食べてくれました♪

Dscf5394 Dscf5397 Dscf5398 Dscf5399 Dscf5400 Dscf5401 Dscf5403 Dscf5405








++ 美容 ++



8(水)&10(金)






マックくん(ヨーキー)

いつもの足バリカンですっきり~★

Dscf4504







豆太郎くん(チワワ)

シャンプーセット! スムースだけど毛がたくさん抜けましたflair

Dscf4510Dscf4511





ロンくん(ダックス)

スッキリカット! まっすぐカメラ目線shine

Dscf4513






キャンディちゃん(シーズー)

いつもはカメラを見ないキャンディちゃんですが、この日は上機嫌!?(笑)

黄色いお花が夏らしいねwave

Dscf4514Dscf4516





ルルちゃん(プードル)

ほわ~んとした雰囲気の女の子♪ いつものように短く!

Dscf4524





ひなちゃん(プードル)

スタッフ犬・はなびの子! 久しぶりの顔バリカンですっきりイメチェン~★ 

Dscf4525Dscf4528






クラヴィくん(シュナ)

スタッフ犬・チェリーのお父さん! ツルツルリ~~~ン♪

Dscf4540





ノアくん(マルチ)

2回目のご来店ですheart02 今回も短く。真っ白で眩しい~happy02

Dscf4544





プチくん(チワワ)

すっかりおじいちゃんになったプチくん☆ スッキリカットです!

Dscf4546






海くん(ヨーキー)

いい笑顔shine 体を少し短く、顔はスッキリと!

Dscf4550







わさびちゃん(プードル)

オーナーのワンコ・茶々の子♪ 耳上にバリカンをかけてます。

髪結んでるみたいでカワイイ~!

Dscf4557Dscf4559





サクラちゃん(プードル)

ほとんど見えませんがひまわりのリボンを付けてますよribbon

Dscf4563Dscf4565





つくしちゃん(J・R)

前回初めて少しカットしたんですが、気に入っていただけたようで今回はさらに短く♪

Dscf4567





マロンくん(プードル)

体格の大きい男の子! とっても甘えん坊さん☆

Dscf4583





リムちゃん(チワワ)

どアップ~! ムチムチかわいいリムちゃんheart04

Dscf4586





スマイルくん(プードル)

片足あげて緊張中?? 小さな男の子です♪

Dscf4590





チロルくん(ダックス)

いつものスムースカット! シッポの先だけ少し毛を残してます★

Dscf4595


<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 献血の日 | トップページ | JR、20年ぶりに最高速度をアップ(1989) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

可愛くカットしてくれてありがとうございました(*^_^*)
顔バリカンすごいイメチェンできるから、好きです♡

ひな預ける時、リボンひまわりで‼って伝えるの忘れた(゚д゚lll)
って後で気付いたんですが、迎えに行ったらひまわりついてたんで、感動しました(*^o^*)
心の電波通じたんですかね?(笑)

またお願いします(*^^*)


投稿: ひなのお姉ちゃん | 2012年9月 4日 (火) 21:02

☆ひなのお姉ちゃんさん
いつもありがとうございます!
7・8月のリボンはみんな強制的にひまわりさんです!
夏用のリボンはひまわり1種類しか注文してなかったので(笑)
足りなくて後から特大のお花リボンを注文したけど、これもかわいいですよ♪
今月はお泊りですよね?
お待ちしておりま~すhappy01

投稿: わんちゃんの床屋さん | 2012年9月 4日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/46639801

この記事へのトラックバック一覧です: 国産小ねぎ消費拡大の日:

« 献血の日 | トップページ | JR、20年ぶりに最高速度をアップ(1989) »