« 蓄音機の日 | トップページ | ゆかたの日 »

2012年8月 3日 (金)

はちみつの日


++ 美容 ++






18(水)&20(金)








タロウくん(プードル)

送迎です☆ お迎えに行くと玄関でしっぽフリフリ♪

靴が置いてあるところには絶対降りないんですよflair 全然段差ないのに不思議ですcatface

Dscf3646








ムーンちゃん(プードル)

こちらも送迎! スタッフ犬・茶々の子です★ 足先バリカンでいつもの短いカット!

Dscf3648







マルくん・レオンくん(マルチ)

新規のお客様shine といっても以前飼っておられたワンコの時もご利用いただいておりました!

暑いので短くカットです!

Dscf3655Dscf3660_2









チェリーくん(チワワ)

前回の長期ホテルでかなり床屋さんに慣れてくれたチェリーくん♪

今回は美容のみ。スッキリカットです!

Dscf3663







くららちゃん(シュナ)

週1で薬用シャンプーしています★

Dscf3669





プースケくん(プードル)

癒し系の顔heart04 毛玉がけっこうありましたが、キレイになってスッキリ!

Dscf3673




ノンちゃん・アッシュくん(ダックス)

お向かいのお寺さんのワンコ! 床屋さんでは大人しいのに道で会うと吠えられます(笑)

Dscf3674 Dscf3676







サンディちゃん(シュナ)

お腹の毛も取ってツルツルスッキリと!!

Dscf3678Dscf3679




りこちゃん(MIX)

ぽけ~っとした表情がかわいらしいですね♪ スッキリカットです!

Dscf3681








チェリーちゃん(プードル)

スタッフ犬・あくびの子です★ いつもの短いスタイル、耳もペラペラに!

Dscf3686 Dscf3688




ぴーくん(パピヨン)

新規のお客様★ 全身スッキリカットでした~!

Dscf3694






チャコちゃん(MIX)

スッキリカットですが顔周りの毛はお母さんのお気に入りなので残してます♪

Dscf3695

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 蓄音機の日 | トップページ | ゆかたの日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/46375394

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつの日:

« 蓄音機の日 | トップページ | ゆかたの日 »