« オクラの日 | トップページ | ガンバレの日 »

2012年8月10日 (金)

はとむぎの日

++ 美容 ++




7.25(水)~28(土)





ゴンくん(ビーグル)

ホテル&シャンプーセット! 昔からの常連さん♪すっかりおじいちゃんのなりました~。

Dscf3871Dscf3875Dscf3878




プリンちゃん(プードル)

足バリカンで顔も小さく♪

Dscf3891








あずきちゃん(シュナ)・さくらちゃん(プードル)

月1の常連さん! 夏なのでいつもより短めです。

Dscf3898_2Dscf3921












ジジちゃん(シュナ)・テトちゃん(コーギー)

とっても大人しい2頭♪ ジブリのキャラの名前でかわいい~smile

Dscf3926_2Dscf3929







次元くん(プードル)

いつも口があいてる写真な気がします(笑) ポカーーーン(゚0゚)

Dscf3945







ココアちゃん(プードル)

「わんちゃんの広場」でも常連のココアちゃん♪ アフロでふわふわ~

Dscf3942






チョコくん(チワワ)

ヘルニアになっちゃたけど元気なのは変わらないshine(笑) ツルツルカット!

 
Dscf3957





コロ丸くん(マルチ)

元気で人懐っこい子♪ 真っ白まぶしい~

Dscf4011




クッカちゃん(プードル)

支店「わんちゃんの広場」もご利用頂いてます☆

こちらではカット! ぺロbleah

Dscf4041







チャオくん・ヒナちゃん(ボロニーズ)

チャオくんはシャンプーセット、ヒナちゃんはカットでした!帰りは送迎rvcar

Dscf4030Dscf4021





ピースちゃん(キャバ)

新規のお客様。「ギネスに載るくらい全身短く!!」というご注文でした(笑)

載れるか分かりませんが可能な限り短くカット☆ 仕上がりに満足していただけたようです♪

Dscf4027




トラくん(ダックス)

いつものスムースカット! 今度はペットホテルだね~★

Dscf4024



ウメちゃん(ダックス)

コチラもスムースカットでツルツルですshine

Dscf4012





<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« オクラの日 | トップページ | ガンバレの日 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/46454628

この記事へのトラックバック一覧です: はとむぎの日:

« オクラの日 | トップページ | ガンバレの日 »