« エッフェル塔、完成(1889 | トップページ | 五百円札初登場(1951) »

2014年4月 1日 (火)

放送大学スタート

++ ホテル ++


30日からお泊りしているユノくんですflairshine



Cimg3737



お散歩にきたユノくん。。。
いろんな物が気になる様子・・・catface(笑)


Cimg3738 Cimg3739



Cimg3740 Cimg3752


元気いっぱい歩いて、ご機嫌なユノくんnote
そしてユノくん、昨日からごはん食べるようになりましたhappy01パチパチnotes

Cimg3754 Cimg3759


この子も30日からお泊りしているポコくんですflairshine


Cimg3777

今日も元気にご飯を食べていましたupriceball
Cimg3734



今日からお泊りのゆめこちゃんですheart01shine

Cimg3783


ゆめこママと離れたのが寂しいんでしょうか。。
入口をじっとみつめていますcrying

Cimg3804_2


けれど、すぐにみんなと仲良しhappy01sign01

Cimg3801

今はお散歩に行ってますheart04

Cimg3793



こちらのラブくんも30日からお泊りですflairshine

Cimg3794_2

ラブくん、赤ちゃんに興味津々ですbleah(笑)

Cimg3779


みんなともすっかり仲良しheart02note

Cimg3798


入れてあったごはんも、ちゃんと食べてありましたsign03shine
シーツでおしっこもしてくれますgood
おりこうさんのラブくんですheart02


Cimg3802



そしてとってもキュートなニコラちゃんですheart01shine
Cimg3809   

いつもみんなを和ませてくれるニコラちゃんcatface

Cimg3797      

今日もとってもキュートですlovelyheart02

Cimg3806 
Cimg3735




++ 美容 ++




29日(土)&30(日)


仁くん(プードル)

Cimg3393_2 



バリューくん(キャバリア)

Cimg3398_2



モコくん(プードル)

Cimg3406



ももちゃん(ダックス)

Cimg3414



ひめちゃん(マルチ)

Cimg3417






ルナちゃん(マルチ)

Cimg3533



レオンくん(プードル)

Cimg3559



ななちゃん(秋田犬)

Cimg3568



ミルクちゃん(チワワ)

Cimg3570



しんくん(プードル)

Cimg3595 






<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« エッフェル塔、完成(1889 | トップページ | 五百円札初登場(1951) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449132/55560387

この記事へのトラックバック一覧です: 放送大学スタート:

« エッフェル塔、完成(1889 | トップページ | 五百円札初登場(1951) »