« セントラル野球連盟結成(1949) | トップページ | クロムウェルが英国議会から長老派を追放(1648) »

2014年12月 5日 (金)

★☆ ○○○講習会 ☆★

 【富山店】わんちゃんの床屋さん&【立山店】わんちゃんの広場では

来春から開始予定の「あること」を現在練習中ですsign03

それはズバリ、歯磨き!!






本格的に導入するにあたり、プロの方からしっかり教わりたい!!と思い

歯磨きに力を入れていらっしゃる、小田原の菊地将也さんをお招きし

講習会をしていただきました。

歯磨きに関する説明の後、実際にスタッフ犬を歯磨きしてもらいましたflair

カメラ目線shineの菊地さんとビビリ中のスタッフ犬・もんちくん(笑)

Img_1933





慣れた手つきでサッとこなしておられましたflair さすが~confident

Img_2423





スタッフも実践してみますが、やっぱり難しい~~~

Img_4205


Img_5942Img_3953



歯磨き以外にも、ドッグフードやシャンプーの話など

たくさんためになるお話を聞くことが出来ました!

お若いですが、ものすごく勉強されていて

しかもその勉強した情報を人に伝えるのがとてもお上手でしたsign03

コミュニケーション能力がハンパなかったです!!すばらしいの一言でしたshine


遠い所から来ていただいた菊地さんに本当に感謝しております o(_ _)oペコッ

現在は独立されて、小田原で「ペットケアサロン アリア」を11月にオープンされています。

オープンして間もないですが、すでに人気店のようです。さすが!!!



歯磨きの本格導入はまだですが、歯磨きシート(¥2180)は発売中ですので

お気軽にスタッフへお申し付けくださいhappy01

Cimg6191




当店の歯磨き情報は、ブログやfacebook等でお知らせしますので

チェックしてくださいねwink

|

« セントラル野球連盟結成(1949) | トップページ | クロムウェルが英国議会から長老派を追放(1648) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントラル野球連盟結成(1949) | トップページ | クロムウェルが英国議会から長老派を追放(1648) »