« 初の国産潜水艦、建造(1926) | トップページ | 2月23日 スタッフのカット勉強会☆ »

2015年3月10日 (火)

ドッグフードセミナー☆

2月25日、わんちゃんの広場にてフードの講習会が行われました!

ピースscissorsの方が今回の講習会の先生(*^-^*)高橋さんです!
とてもおちゃめで話しやすい方でしたshine

Img_4470Img_4468





講習会前に里親募集中のハスキー!イナリーくんとご対面(◎´∀`)ノ

イナリーくん遊んでもらい、とても楽しそうでしたnoteありがとうございます(*´Д`*)


Img_4465Img_4467







室内ランは改装工事のため、今回はオーナーの秘密部屋(笑)にてフードの講習会開始です(*´v゚*)ゞ


Img_4471





ためになるお話をたくさんお聞きしました!一つでも多く取り込もうとスタッフも真剣ですo(*^▽^*)o

Img_4473_2





講習会も終わり、夕飯をご一緒しました!!

こちらの写真は鰤しゃぶです(*'▽') 美味しかったです~(*´ω`*)


Img_4475


とても楽しい時間を過ごしました♪


Img_4477




今回はたくさんのことを教えていただきました(*^^*)

教えていただいたことを少しでも飼い主さん、わんちゃんのために生かしていきたいと思います!!

本当にありがとうございました☆彡

|

« 初の国産潜水艦、建造(1926) | トップページ | 2月23日 スタッフのカット勉強会☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の国産潜水艦、建造(1926) | トップページ | 2月23日 スタッフのカット勉強会☆ »