« イーストロンドンのホワイトチャペルにビッグ・ベン、できる(1858) | トップページ | 36階建ての霞ヶ関ビル完成(1968) »

2015年4月11日 (土)

▲琉球王の使い、綱吉に謁見(1682)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01



++ ホテル ++

Cimg6011Cimg6012


わいわいお散歩中のクララちゃん&リキちゃん(*'▽')


Cimg6014


Cimg6015


ねえねえ!
みんなと遊びたいけどたくさんのお友達に圧倒されるクララちゃん(;・∀・)


Cimg6016


リキちゃんは今日も抱っこ~~!!
抱っこしてほしくてアピールしてます☆彡


Cimg6017


Cimg6019


お??抱っこしてもらえる!?
と思ったら違いました(゜o゜)
抱っこしてー!!と訴えるリキちゃん(笑)


Cimg6020


Cimg6025


念願の抱っこです!
でも少し遅かったのかむ~っとしてるリキちゃん(*_*)
ごめんね(;・∀・)


Cimg6026


Cimg6027


その頃クララちゃんはマイペースに過ごしてました(=゚ω゚)ノ
カメラを向けると近寄って来てくれます☆彡


Cimg6035


ララちゃんが見当たらないぞ??と思いしゃがんでみたらララちゃん発見!
椅子の後ろにいたからわからなかったんだね(^^♪


Cimg6041


Cimg6044


ララちゃんもランに行きましょ♪
ぎゅ~とされながら振り向くララちゃん(*‘ω‘ *)
お客さんかな??


Cimg6050


ジャ~ンプ!!


Cimg6051


もう一回いくよー!
るんるんなララちゃん(^^♪


Cimg6040


お泊り頑張ってます☆彡


Cimg6073


今日からお泊りのハナちゃん&ナナちゃん&ナオちゃん!
床屋さんから広場にやってきました(=゚ω゚)ノ


Cimg6079Cimg6087


三匹でわいわいお散歩♪


Cimg6084Cimg6086


じ~~…るんるん♪
ナナちゃん、何か気になったのかな??


Cimg6095


初めての広場なせいかハナちゃん、ドキドキな様子(._.)
ゆっくり慣れようね(*^-^*)


Cimg6098


ランまで来れました♡


Cimg6100Cimg6080


こちらのおふたりはスムーズに広場をお散歩できました('ω')ノ

お泊り頑張ってます☆彡













<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« イーストロンドンのホワイトチャペルにビッグ・ベン、できる(1858) | トップページ | 36階建ての霞ヶ関ビル完成(1968) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーストロンドンのホワイトチャペルにビッグ・ベン、できる(1858) | トップページ | 36階建ての霞ヶ関ビル完成(1968) »