« リキくん♪ | トップページ | リキくん&コロンちゃん&さやかちゃん »

2015年6月 7日 (日)

第一回日本母親大会開催(1955)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01



++ホテル++



お泊りのリキくんヽ(´▽`)/
スタッフに甘えていてかわいいねlovely

Dsc08900Dsc08904


一緒にお泊りのコロンちゃんと仲良くお散歩しましたヽ(´▽`)/


Dsc08906

Dsc08911Dsc08905Dsc08908

今日はお天気で嬉しいね!

Dsc08901

お外が気になります♡

マルチーズのさやかちゃん(/・ω・)/

Dsc08946Dsc08948



しっぽをフリフリ傍に来てくれました!

Dsc08950Dsc08949

ボール大好き!わたしが取ってくるね!とかけてきました!

お泊り頑張っております(◎´∀`)ノ





<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« リキくん♪ | トップページ | リキくん&コロンちゃん&さやかちゃん »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リキくん♪ | トップページ | リキくん&コロンちゃん&さやかちゃん »