« 女性雑誌の日 | トップページ | 祇園祭り(京都市・八坂神社 ~29日) »

2015年6月28日 (日)

頼朝の妻、北条政子、一族を将軍後見に(1224)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01



++ ホテル ++



こんにちは!
今日は朝から雨ですが、わんちゃんたちはとても元気いっぱいです(*'▽')


昨日に引き続きトイプードルのタロウくんnote

朝からいい笑顔で迎えてくれました♡
Dsc00067

Dsc00062Dsc00066Dsc00063

お散歩楽しみました♡


Dsc00065







昨日の夕方から送迎付きでお越しのサトちゃん(*゚▽゚)ノ

室内ランでお散歩しました(^^♪

Dsc00077Dsc00078





Dsc00079

なにか気になる様子・・・

Dsc00080

今日美容して夕方送迎付きでお帰りですヽ(´▽`)/
Dsc00081
もう少し頑張ろうね♪







今朝お越しのイエピちゃんnotes
お気に入りのバックからなかなか出ようとしません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Dsc00105

バッグから出てお散歩へnote
Dsc00110Dsc00119Dsc00120Dsc00124

室内ランが気になるみたいですヽ(´▽`)/

でもやっぱりお気に入りのバッグがいいイエピちゃんでした~

Dsc00108




みんなお泊り頑張っています(*゚▽゚)ノ




<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 女性雑誌の日 | トップページ | 祇園祭り(京都市・八坂神社 ~29日) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性雑誌の日 | トップページ | 祇園祭り(京都市・八坂神社 ~29日) »