« お泊りわんちゃん達☆ | トップページ | お泊りわんこ★ »

2015年7月29日 (水)

お泊りわんこ

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!





++ ホテル ++

今日もキュートなももこちゃん、ポテトちゃん!

Dsc01926


Dsc01927
Dsc01935

ももこちゃんはランの外が気になる様子です!(^^)!

Dsc01934

ポテトちゃんはスタッフの足の間に入ってしっぽをフリフリ甘えてくれます(*'ω'*)

Dsc01928

仲よくじゃれあう2匹です♡

Dsc01931










元気いっぱいムックちゃん!

Dsc01943

スタッフに甘えたり。。。

Dsc01941

ダッシュしたり。。。

Dsc01945


朝のお散歩を楽しんだムックちゃんでした~(*^_^*)

Dsc01936





今日の朝からご来店のさやかちゃん(MIX)

元気いっぱいに走り回りますnotes

Dsc01947




外のドッグランへGOsign01

Dsc01949





走る姿がなんだか優雅catfaceshine

Dsc01950Dsc01952




1泊がんばろうねup

Dsc01960






<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« お泊りわんちゃん達☆ | トップページ | お泊りわんこ★ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りわんちゃん達☆ | トップページ | お泊りわんこ★ »