« 田中角栄元総理、ロッキード事件で逮捕(1976) | トップページ | お泊りわんこ »

2015年7月28日 (火)

お泊りわんちゃん達☆

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!

++ ホテル ++


ムックちゃん♡



Dsc01902

ペロッとスタッフを見上げ、抱っこと甘えてきてくれました♡

Dsc01903

Dsc01904

それからもずっとスタッフにベッタリ(*'ω'*)

なでてもらって気持ちよさそう♪

Dsc01905_2

黄昏ている顔も可愛らしいムックちゃんです♡

Dsc01907





リリィちゃん♡

Dsc01911

広いランを周って

Dsc01908

お気に入りポイントを見つけた様です(^^♪

Dsc01909

プールをじっとみつめています、入りたいのかな?

Dsc01912

椅子の間から顔を出すお茶目なリリィちゃんでした(*^-^*)

Dsc01913







お泊り初めてのポテトちゃん、ももこちゃん♡


Dsc01917Dsc01920

ポテトちゃんが抱っことスタッフのところへ来ると、

Dsc01914

ももこちゃんも一緒におねだりしてくれます(*´▽`*)

Dsc01916

ももこちゃんは遊具ができるよ!と見せてくれました('ω')ノ

Dsc01924

下でお迎えにきてくれたポテトちゃん、とっても仲良しな2匹でした~♪

Dsc01925









<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 田中角栄元総理、ロッキード事件で逮捕(1976) | トップページ | お泊りわんこ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中角栄元総理、ロッキード事件で逮捕(1976) | トップページ | お泊りわんこ »