« 七夕、乾めんデー(全国乾麺協同組合連合会1982) | トップページ | イラクのバスラで世界最高気温58.8℃を記録(1921) »

2015年7月 7日 (火)

立山店にドッグカフェOPEN!!!

7月1日からオープンしたドッグカフェですヽ(´▽`)/



先にお席についていただき、ご注文を頂いてから室内ランへとお進みください☆彡

Dsc00551


中の様子です(*'▽')


こちらがカフェスペースとなっており、わんちゃんオムツ、マナーベルト着用となっております。
販売もしておりますので、お気軽にスタッフまでお声をおかけください。
なお、抱っこしている場合は着用しなくても大丈夫です。
Dsc00552

カフェでゆっくりくつろいでいただいた後は

室内ランでたくさん遊んで行ってくださいね(*゚▽゚)ノ


Dsc00553

外のランとは別なので外のランに行きたい場合は

スタッフにお声をおかけくださいね(*'ω'*)




こちらがメニューとなっております☆彡


Dsc00554Dsc00555


オススメはオーナーお手製ヨーグルトドリンクです(*゚▽゚)ノ

暑い日にはとてもオススメ(*^_^*)
ブドウ、グレープフルーツ、オレンジ、もも、レモン・・・などなど

たくさんの種類がありますのでこの夏はぜひお試しください(*゚▽゚)ノ


Dsc00556Dsc00557

土日祝はもちろん!平日も営業しております!!!
10時半~17時(ラストオーダー15時)






たくさんのお客様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

|

« 七夕、乾めんデー(全国乾麺協同組合連合会1982) | トップページ | イラクのバスラで世界最高気温58.8℃を記録(1921) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕、乾めんデー(全国乾麺協同組合連合会1982) | トップページ | イラクのバスラで世界最高気温58.8℃を記録(1921) »