« お泊りわんこ | トップページ | プール!プール☆ »

2015年7月30日 (木)

お泊りわんこ★

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!

++ ホテル ++

涼しくてお散歩に適した気温の中わんちゃん達はたくさん散歩しました(*^-^*)




ももこちゃん♡、ポテトちゃん♡

Dsc01967Dsc01965



ポテトちゃんに近づくと

Dsc01964

安定のスタッフの足の間です(笑)

Dsc01966_2


ポテトちゃん遊具がお気に入りなのか今日も見せてくれました!

Dsc01961_2

お気に入りポイントをみつけたみたいです(^^♪

Dsc01962_2










さやかちゃん♡

Dsc01968

Dsc01969

さやかちゃーんと呼ぶと

Dsc01973

全速力でスタッフの元に来てくれました~(*'ω'*)

Dsc01974











サニーちゃん♡、うめちゃん♡

Dsc01976Dsc01981

サニーちゃん外が気になるみたいです!(^^)!

Dsc01982

仲良しな2匹はお話しているように見えました♡

Dsc01983

Dsc01978


みんな仲良しになってお友達が増えました(*´▽`*)


Dsc01972





くうちゃん♡

Dsc01986

スタッフが近づくと最初は不思議そうな顔でしたが・・・

Dsc01990

すぐににっこりスマイルを見せてくれました(*'▽')

Dsc01989

おうちに戻りたそうなくうちゃんでした~♡

Dsc01991








<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« お泊りわんこ | トップページ | プール!プール☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りわんこ | トップページ | プール!プール☆ »