« 北陸トンネル貫通(1961) | トップページ | セミナー »

2015年8月 1日 (土)

鉄道弘済会売店をキヨスクと呼称(1973)



shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01



++ ホテル ++



広場のブログがなくなってしまいましたので、これから美容・ホテルは2店舗分
こちらのブログにアップさせていただきます<m(__)m>








Dsc02023Dsc02024

くぅちゃん(*´▽`*)

今日は暑いので日陰でのんびりお散歩しました(^^♪





Dsc02025

くぅちゃんは今日の朝お家に帰宅しました(*^-^*)








クレアちゃん、ピンキーちゃん、うめちゃん、サニーちゃん、マルちゃんは仲良くみんなでお散歩しました(*^-^*)

Dsc02033Dsc02038Dsc02042Dsc02044Dsc02048



みんな自由に駆け回ったり、遊具で遊んだり楽しそうにしてます(*^-^*)

Dsc02027Dsc02028_2Dsc02029Dsc02030











Dsc02031Dsc02034Dsc02037








クレアちゃんはマルちゃんがお気に入りみたいです(*'▽')





Dsc02039Dsc02041



仲良くお散歩楽しみました♪




Dsc02045Dsc02049





エンゾロちゃん(*'▽')

得意な遊具遊んでいます(=゚ω゚)ノ


Dsc02052Dsc02053





Dsc02054Dsc02055


日陰でのんびりお散歩しました(*^-^*)


Dsc02056





一時お預かりのティンクちゃん(*'ω'*)


Dsc02057Dsc02059



早速ランでお散歩しました(*´▽`*)

Dsc02060


夕方まで頑張ろうね(*'ω'*)











<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 北陸トンネル貫通(1961) | トップページ | セミナー »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸トンネル貫通(1961) | トップページ | セミナー »