« セミナー | トップページ | お泊りマメちゃん☆ »

2015年8月 2日 (日)

東京地方、最も遅い梅雨明け、記録(1982)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、



これから美容・ホテルは



2店舗分こちらのブログにアップします!

++ ホテル ++



おはようございます!




昨日からお泊りのももちゃん♡


Dsc02064


ランへ出ると早速ニオイチェックしました(*^-^*)

その後排泄もバッチリでした(*'ω'*)

Dsc02089Dsc02087Dsc02090Dsc02091






クレアちゃん、うめちゃん、サニーちゃんは仲良くお散歩楽しみました(`・ω・´)

Dsc02068Dsc02069





Dsc02071Dsc02073Dsc02081



仲良しのうめちゃんとサニーちゃんをずっと見つめるクレアちゃん!(^^)!

Dsc02074Dsc02077Dsc02079Dsc02075


クレアちゃんは今日の朝帰宅したピンキーちゃんと仲良く追いかけっこしていました(*'▽')


Dsc02072Dsc02076






あめちゃんは朝から元気いっぱいに駆け回りました(=゚ω゚)ノ


Dsc02082Dsc02084Dsc02086



暑くなってきたのでお水をいっぱい飲みました(*'ω'*)
水分補給バッチリです!!!!

Dsc02083Dsc02085








エンゾロちゃんは芝生でお散歩しました(^^)


Dsc02092Dsc02095


ゆっくりお散歩を楽しみました(*'ω'*)

Dsc02093Dsc02096_2


Dsc02094



初めてお泊りのクーちゃん('ω')ノ


Dsc02097Dsc02099

一泊だけどお泊り頑張っています(^^)


Dsc02098Dsc02100


とてもおとなしくて懐っこいです(*'ω'*)



Dsc02101

もうちょっとだけ頑張ろうね(^^)










<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« セミナー | トップページ | お泊りマメちゃん☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー | トップページ | お泊りマメちゃん☆ »