« 東京宝塚劇場、創立(1932) | トップページ | 御前会議でポツダム宣言受諾を決定(1945) »

2015年8月13日 (木)

お泊りわんちゃんたち



shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++



天気予報では雨でしたが、曇り空でちょうどいい気温の中たくさんお散歩しましたよ(^^♪

朝から元気いっぱい!

Dsc02468


小中型犬ランスペースが気になる様子です!(^^)!


Dsc02460





スタッフに気が付くと・・・

Dsc02470


ドアーップ!!カメラに興味津々!

カメラ目線の可愛いお顔を撮ることができました~(*´ω`)


Dsc02472

Dsc02491





ご飯が食べたいのかな?

もう少しまっててね~(*^-^*)

Dsc02482





日が照ってくるとみんな日陰に避難です(;´・ω・)


Dsc02484

日光で顔が白く写っちゃいましたっごめんなさい<m(__)m>
まぶしいね~(*_*)

Dsc02489

Dsc02506






列になって歩いています('ω')ノ

Dsc02490





2匹でどこを見ているのかな??

Dsc02493







舌をペロッと出して決めポーズです(/・ω・)/

Dsc02494


日陰で休憩たくさんして体力復活(*^^)v
暑いね~

Dsc02495

Dsc02496






たくさんのお友達と一緒に遊べて楽しそうっ♪

Dsc02500




スタッフに朝の挨拶ありがとう♡



Dsc02509

スタッフをじーっと見つめて熱い視線を送ってくれる3匹( *´艸`)
照れます~

Dsc02510

Dsc02512

Dsc02520






視線の先には何があるのかな???


Dsc02514






遊具の上でドヤ顔です(笑)

Dsc02521


うるうるお目目が可愛い~~~♡
Dsc02522





一緒に遊んで~と足元でアピールです(*'▽')

Dsc02523







遊具を運ぼうとしています(`・ω・´)
頑張れ~!

Dsc02530






2匹そろってランをくんくん(*'ω'*)

Dsc02536








ランを目の前にわくわくの表情(^^♪

はしゃいでいます(=゚ω゚)ノ

Dsc02544_2

Dsc02589






近すぎて見切れちゃってます(笑)

Dsc02556







キョトン顔を見せてくれました♡
Dsc02565







スタッフにスリスリ甘えてくれました可愛い!

Dsc02577









一時お預かりです!もう少し頑張ろうね(*^-^*)

Dsc02587_2





<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« 東京宝塚劇場、創立(1932) | トップページ | 御前会議でポツダム宣言受諾を決定(1945) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京宝塚劇場、創立(1932) | トップページ | 御前会議でポツダム宣言受諾を決定(1945) »