« 全米テニス選手権で、日本人初優勝(1955) | トップページ | ▲クレオパトラ、没(BC30) »

2015年8月29日 (土)

宝塚歌劇「ベルサイユのばら」初演(1974)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++

おはようございますsun

今日は朝から雨でしたが雨にも負けていないポチくんとソックスくんです(◎´∀`)ノ

Dsc05204Dsc05201Dsc05203

いっぱい駆け回り満足そうでしたgood

Dsc05206Dsc05205Dsc05207


今日お帰りのももちゃんはシャンプーしたので室内でお散歩しました(゚▽゚*)
Dsc05196Dsc05197


ショコラくんはのんびりお散歩楽しんでおりますwink

Dsc05182Dsc05181Dsc05199


小さい子達はホールでお散歩楽しみました(*^-^)

マルくんいい笑顔note

Dsc05192Dsc05165


ピンキーちゃんは甘えん坊さんhappy02
Dsc05190Dsc05168



ロイちゃんはジャックくんがお気に入りですlovely
Dsc05188Dsc05193


ランちゃんはマイペースにお散歩楽しんでおりましたwink

Dsc05195Dsc05184



みんな雨でもとても元気note
お泊り楽しんでいます( ̄ー ̄)ニヤリ


Dsc05177Dsc05171




今日からお泊りのジョンくんnote

Dsc05211Dsc05210



ランでたくさん走り回りました(*´▽`*)

Dsc05209





ジョンくんもお泊り頑張ろうねsmile





<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 全米テニス選手権で、日本人初優勝(1955) | トップページ | ▲クレオパトラ、没(BC30) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全米テニス選手権で、日本人初優勝(1955) | トップページ | ▲クレオパトラ、没(BC30) »