« プールのワンコ♡ | トップページ | スペース・シャトル、初のテスト飛行(1977) »

2015年8月11日 (火)

ハワイ移民者から、初手紙(1868)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




明日からのお盆に向けて今日から続々とペットホテルのお客様が

ご来店下さいますshine





今朝のお泊りワンコは4頭!!


まずはスマイルくんとクーくんの男の子組spade

Dsc02353




甘え上手なスマイルくん!

Dsc02354






ルンルンなクーくん☆

Dsc02355


仲良しnotes

Dsc02358Dsc02359






タリスくんは大ドッグランを独占up

Dsc02360Dsc02361





うれしそう(笑)

Dsc02362Dsc02365





そらちゃんもランへGOdash

Dsc02370Dsc02371



おしっこも出てスッキリshine

Dsc02372Dsc02373




今朝ご来店のゆめちゃん&ももちゃんは一時お預かりflair

早速ランに出てみました!

Dsc02374



ちょっと不安そうな表情の2頭・・・catface

Dsc02375Dsc02376


午後にお迎えだから、ちょっとの間がんばろうねscissors

Dsc02377Dsc02378



Dsc02381


ここからは今日からお泊りのお友達!!
まずはひなちゃんから(^^♪


Dsc02384


スタッフに構ってほしくてジャンプ!!


Dsc02386


とても楽しそうなお顔♪


Dsc02391


最後に抱っこして満足げな表情を♡



Dsc02392


ジョリーちゃんもお散歩~~


Dsc02396


のんびりですがトコトコ歩きます!(^^)!


Dsc02394


カメラの隅からひょこり♡


Dsc02395


マイペースにお散歩しました☆






<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« プールのワンコ♡ | トップページ | スペース・シャトル、初のテスト飛行(1977) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールのワンコ♡ | トップページ | スペース・シャトル、初のテスト飛行(1977) »