« プール | トップページ | 最高裁判所発足(1947) »

2015年8月 3日 (月)

▲ヒトラー、総統になる(1934)



shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、



これから美容・ホテルは



2店舗分こちらのブログにアップします!

++ ホテル ++


Dsc02142


モモちゃん!お散歩を目前にルンルン♪


Dsc02143Dsc02144


トコトコ歩いたりかきかきしたり(^^♪
マイペースにお散歩中~~


Dsc02146Dsc02147


突然のダッシュ!!
トンネルに興味深々…

お泊り頑張ってます☆彡


Dsc02149Dsc02151


小さい子組は仲良くお散歩!


Dsc02150


キュウちゃん&マメちゃん&うめちゃん&サニーちゃん&クレアちゃん(*'▽')
マメちゃん遠くでワイワイしているみんなのところへダッシュ!


Dsc02152Dsc02153


コミュニケーションをとろうとする子、マイペースにお散歩する子(*^-^*)


Dsc02156Dsc02157


仲よくお散歩しました♡
お泊り頑張ってますよ!


Dsc02164


エンゾロちゃん暑そうなお顔('ω')ノ


Dsc02167


でもごはんがあれば元気になる(*'▽')


Dsc02168Dsc02169


のんびりお散歩楽しみました!(^^)!
お泊り頑張ってます☆彡




外をじっと見つめているのはくぅちゃん(*´▽`*)

Dsc02171Dsc02173Dsc02175Dsc02174


のんびりお散歩しニオイチェック頑張ってます('ω')ノ

今日も暑いね!
戻ってお部屋で涼もうね(*^-^*)

Dsc02172Dsc02176







今日からお泊りのゆうとちゃん!(^^)!


扉を開けると急いでランへ♪
Dsc02177Dsc02178_2



ランに入ると大はしゃぎ(*´ω`*)

Dsc02179Dsc02187

スタッフに気付きびっくりしちゃったね(*_*)
ごめんね。。
Dsc02180

でも仲直りをしスタッフにくっついてきてくれました♡


Dsc02184


みんなでお泊り頑張ろうね♪










<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>

|

« プール | トップページ | 最高裁判所発足(1947) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 最高裁判所発足(1947) »