« 大阪で観測史上最高の69日連続真夏日(1990) | トップページ | コンピュータ・ウイルス日本上陸(1988) »

2015年9月12日 (土)

ドッグランのお客様♡

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++




パッとしないお天気が続いていましたが

今日は朝から快晴sun

お天気がいいと、ドッグランご利用のお客様もたくさんnotes




シェパードのリリーちゃん!

Dsc05602_2



お父さんの近くに接近heart02

Dsc05603






こちらはミニピンさん2組☆彡

アニちゃん、ジップちゃん、イヴちゃんnotes

Dsc05606_2Dsc05604

Dsc05630Dsc05631

Dsc05616Dsc05628





柵越しにお隣のベルちゃんと追いかけっこrun

Dsc05617




隣のスペースに出してもらえたイヴちゃん!

柴犬のかんたちゃん、きなこちゃんとワイワイup

Dsc05632Dsc05633

Dsc05620Dsc05621Dsc05622Dsc05623






それを羨ましそうに見つめるジップちゃん(笑)

じーーーーーーーっeye

Dsc05629Dsc05634







日陰で休憩中なのは・・・

Dsc05608



フラットのズクちゃん♪ 橋も渡っちゃうもんね~happy02

Dsc05609Dsc05635



リリーちゃんも来ました~dash

Dsc05611Dsc05612


ボクサーのベルちゃんsign01

他のワンコとも遊べますよ~scissors

Dsc05619
Dsc05636Dsc05610



Dsc05624Dsc05625


Dsc05626Dsc05627






ドッグラン午後からもたくさんのわんちゃんたちが遊びに来てくれました♡

Dsc05642Dsc05644



マックスくんとにこちゃんnote

にこちゃんも登ろうと必死です(笑)

Dsc05646Dsc05647





Dsc05648Dsc05649








Dsc05650



ぎんちゃんhappy02
とても懐っこい良い子ですlovely

Dsc05653Dsc05651



まるちゃんは水遊びしてべちゃべちゃになっておりますhappy02
お気に入りのボールみたいですねhappy01
Dsc05661Dsc05658










初めてのお越しのわんちゃんnote


柴のナナちゃんnote

いっぱい遊んで疲れたようだねcrying

Dsc05660Dsc05662

ゆっくり休憩してまた遊ぼうねhappy01








ゴールデンとプードルのMIXのプータちゃんnote
まだ4ヶ月だそうですshine

Dsc05655Dsc05657





午後もドッグランにぎわってますヽ(´▽`)/




Dsc05663



<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 大阪で観測史上最高の69日連続真夏日(1990) | トップページ | コンピュータ・ウイルス日本上陸(1988) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で観測史上最高の69日連続真夏日(1990) | トップページ | コンピュータ・ウイルス日本上陸(1988) »