« 国民栄誉賞の日 | トップページ | クロスワードパズルの日 »

2015年9月 5日 (土)

▲初の南北朝鮮首相会談(1990)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ドッグラン ++


今日のドッグランの様子(^^♪


Dsc05412

アールちゃん&チョコちゃん(*‘∀‘)
仲良しさんたち♡

Dsc05411

懐っこくて可愛い(*^-^*)

Dsc05414


Dsc05416

ふたりで仲良くランで遊びました☆彡

Dsc05426

こちらはお初のお友達!ひめちゃん('ω')ノ
Dsc05430

パパに甘える姿が可愛い♡

Dsc05431

さすがドーベルマン、スピードがすごい!!

Dsc05432

お水を飲みながら休憩(*´ω`)
ゆっくり自分のペースで遊ぼうね♡

Dsc05417

こちらはカフェのお友達☆
みんな仲良しさんです~~

Dsc05419

Dsc05421

みんな飼い主さんが大好きで離れません(*'ω'*)

Dsc05422


Dsc05425

涼しくて快適にお散歩中です♪


Dsc05446


Dsc05448


Dsc05449

最後はみんなでパシャリ☆彡
わんちゃんはおやつ、飼い主さんたちはドリンクでお話されてました(*^-^*)

Dsc05433

むぅちゃん&ちぃちゃん(*‘∀‘)
スタッフが近づいたらお母さんとお姉さんにベッタリ(*_*;
びっくりさせちゃったかな?

Dsc05438


すごい勢いで走って行きました(゜o゜)


Dsc05441

お友達のくぅちゃんが来たみたい♪
嬉しそうなおふたり(*'▽')


Dsc05443


みんなで仲良く遊びました(=゚ω゚)ノ





<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 国民栄誉賞の日 | トップページ | クロスワードパズルの日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民栄誉賞の日 | トップページ | クロスワードパズルの日 »