« 美容のお客様(広場) | トップページ | 東京海上保険会社設立出願(1878) »

2015年9月 6日 (日)

フードセミナーに参加してきました!

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ セミナー ++




facebookつながりでセミナー開催を知り、

大阪までお勉強しに行って来ましたsign01



今回は電車移動です。

新しくなった富山駅がキレイで広くなっていてビックリ・・・happy02

バスのロータリーもなんだかイイ感じshine

Img_7446_2



金沢まで北陸新幹線に乗り、移動ですbullettrain

Img_5996



そして、あっという間に金沢に着きサンダーバードで大阪へup

Img_7927






セミナー開催地の新大阪に無事到着ですflair

Img_1107



今回参加させていただいたのはのはコチラ!

『ドッグフード逆転式 Q&Aセミナー』

~明日から接客に使えるフードの知識・テクニック~



講師の先生はお二人とも

以前「わんちゃんの広場」でセミナーをしていただいた

ナチュラルセレクトジャパンの白川洋之さんと

ペットケアサロンARIAの菊地将也さんですshine



資料を見ながら説明が進みます。(写真お借りしました。)

Img_6588



五臓六腑のそれぞれの特徴・役割やよくある皮膚トラブルの原因や対処法など・・・

4時間のセミナーで内容ぎっしりで、ここには書ききれません(笑)

そして難しかった・・・catface





Q&Aの時間では、参加者の質問に講師の先生お二人が答えていきます。

質問によっては、それぞれ違った視点で答えて下さったり

また補足したりと、とても勉強になる内容でした。





最後にみんなでパシャリcamera (写真お借りしました。)

Img_8423



今回のセミナーで勉強したことをスタッフと共有して

お客様とわんちゃんのより良い食生活のアドバイスができるよう

頑張っていきたいと思いますhappy01





<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 美容のお客様(広場) | トップページ | 東京海上保険会社設立出願(1878) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容のお客様(広場) | トップページ | 東京海上保険会社設立出願(1878) »