« お泊りワンコ☆彡 | トップページ | ドッグランの様子☆ »

2015年10月24日 (土)

わが国初の鉄道トンネル工事(1870)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++


おはようございますnote






小さい子は一緒にお散歩ですヽ(´▽`)/

オーナーに甘えるリキちゃんwink

Dsc07447Dsc07450



抱っこしてもらえてとても満足なお顔notes

それをじっと見つめるシナモンちゃんhappy02

Dsc07451


フェヴちゃんとベルちゃんはマイペースにお散歩中dash


Dsc07454


Dsc07457Dsc07459

シナモンちゃんも楽しそうにお散歩してますhappy01

Dsc07458


リキちゃんはまだオーナーに抱っこをねだってます(笑)

Dsc07461


ベルちゃんは早く戻ってご飯食べたいのかな?
Dsc07464Dsc07467

フェヴちゃん橋に渡って満足げnote

Dsc07465_2

それをまた見つめるシナモンちゃんですsmile

Dsc07466



ミミちゃんはしっぽを振ってスタッフを迎えてくれました(*゚▽゚)ノ

Dsc07470Dsc07473

他のわんちゃんにも朝の挨拶してましたhappy02

Dsc07471



福田くんは少し固まった様子flair

Dsc07476Dsc07478

スタッフの手を一生懸命ニオイチェックshine

Dsc07477

今日の夕方送迎でお家にお帰り予定ですup



初めてのわんちゃんパンジーちゃんhappy02

県外から来てくれましたhappy01

Dsc07480

この場所がお気に入りなのか・・・smile

Dsc07481Dsc07482



お泊り頑張ろうねo(*^▽^*)o






今日からお泊りの子flair




まずはMIXの愛子ちゃんheart01

Dsc07483Dsc07484



のんびり散歩ですspa

Dsc07487Dsc07489





Sプーのゴンちゃん!!

Dsc07490Dsc07491


おしっこもしてスッキリtoilet


Dsc07492Dsc07497








<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« お泊りワンコ☆彡 | トップページ | ドッグランの様子☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

パンジーの写真をありがとうございました( ^ω^ )
お友達と触れ合えなくて座ったままのようですね^_^;
お世話かけますがよろしくお願いいたします。

投稿: 竹川真由実 | 2015年10月24日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りワンコ☆彡 | トップページ | ドッグランの様子☆ »