« ハロウィン | トップページ | ▲日本社会党結成(1945) »

2015年11月 1日 (日)

新札3種発行。一万円福沢諭吉、五千円新渡戸稲造、千円夏目漱石(1984)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++


おはようございます!!今日は良いお天気になりそうです(◎´∀`)ノ

ホテルわんちゃんたちも太陽のしたのんびり過ごしておりますsun




Dsc07732Dsc07733


小さい子組!みんなおりこうさんで一緒にラン楽しみましたo(*^▽^*)o

ボストンのトンボちゃんはボールに夢中heart04早朝からお越しのクゥちゃん(ダックス)はのんびり日光浴shine

一時お預かりのチョコタンくん(シーズー)とパグのペロちゃんはご挨拶ちゅう!!(*^-^)


Dsc07734Dsc07739


途中ペロちゃん椅子とネットにはさまる(笑)( ^ω^ )

今日お帰りのチョコちゃん(トイプー)は、日陰へ

Dsc07736Dsc07737


スタッフ大好きheart04チョコちゃん!日陰からダッシュで出てきてくれます(*゚▽゚)ノ

Dsc07744Dsc07740


トンボちゃん(。・w・。 )ボールラブheart04止まりません

Dsc07743Dsc07741





こちらは、コーギーの皆さまヽ(´▽`)/みんなおりこうさんですnote


Dsc07746Dsc07748


小さい子組ともあいさつ!おはよう(*゚▽゚)ノチョコちゃんガン見eyeじーーー

Dsc07747Dsc07745


今日の夜お帰り予定のコーギーたち!!仲良く待ってます(*^ω^*)ノ彡


Dsc07750


ジョンくん((w´ω`w))ボールで遊びますnote

Dsc07752Dsc07753


わーーーい!!おりこうさんにボール遊びc(>ω<)ゞとうとうshine先にスタッフがばてます(笑)

Dsc07754_2




今日からお泊りのミルクちゃんnote
ランでお散歩しました(^^♪

Img_0020Img_0024



可愛いお顔見せてくれました♡

Img_0025











<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« ハロウィン | トップページ | ▲日本社会党結成(1945) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | ▲日本社会党結成(1945) »