« 米国ケネディ大統領暗殺。 | トップページ | アジア開発銀行設立(1966) »

2015年11月23日 (月)

勤労感謝の日(国民の祝日1948)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++


三連休も最終日flair

わんちゃんたちも帰宅ラッシュですup

みんなで楽しくお泊り頑張りましたヽ(´▽`)/

Cimg9440Cimg9447Cimg9443Cimg9455

アップに写るプーちゃん♡
とても楽しそうですnote
今日の夕方お帰り予定です(*^m^)

Cimg9442Cimg9446Cimg9448Cimg9449Cimg9450Cimg9451Cimg9454

一緒のお家のエルモちゃんとミークちゃん(゚▽゚*)
他のわんちゃんとも仲良く遊んでましたshine
今日の夜まで頑張ろうねgood



Cimg9444Cimg9445Cimg9475Cimg9476Cimg9478


チョコちゃんはアルトくんがお気に入りかな??
常に一緒にいる二頭notes
先ほどアルトくんお帰りになりました(*゚▽゚)ノ
チョコちゃんも今日の夜お帰り予定です(゚▽゚*)





Cimg9456Cimg9457Cimg9460Cimg9461Cimg9462Cimg9463Cimg9464


一緒のお家のアレックスちゃんとビビアンちゃんhappy01
お泊り中も個室で一緒のお部屋notes
お散歩も一緒happy02
とても仲良くお泊り満喫しております(*゚▽゚)ノ




Cimg9468

小さい子が気になるゴンちゃんhappy02
Cimg9469Cimg9470
気になりながらも芝生で楽しく走っていましたlovely
今日お帰り予定ですheart04


Cimg9471Cimg9472

遠くから見つめるケンシンくんnote

Cimg9473Cimg9474

スタッフの呼びかけに来てくれました♡
ケンシンくんは今日の夕方送迎付きでお帰り予定ですgood





Cimg9480Cimg9481Cimg9482

ポチくんはミニランに出てすぐに排泄ですgood

他の子とも仲良くご挨拶(*^m^)

ポチくんも今日の夕方お帰り予定ですo(*^▽^*)o





Cimg9465Cimg9466

ソランちゃんはのんびりお散歩楽しみましたヽ(´▽`)/
引き続きお泊り頑張ろうねnote







Cimg9484Cimg9485


今日からお泊りのジャネットちゃんnote


Cimg9486Cimg9487


ミニランでお散歩ですhappy02

お泊り頑張ろうね(゚▽゚*)


Cimg8113Cimg8114Cimg8115





イッポちゃん、ワンポちゃんは朝から美容をして
綺麗になりましたnote
あとはお迎えを待つのみです(*゚▽゚)ノ


Cimg8116Cimg8118













<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 米国ケネディ大統領暗殺。 | トップページ | アジア開発銀行設立(1966) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米国ケネディ大統領暗殺。 | トップページ | アジア開発銀行設立(1966) »