« ▲F・ルーズベルト大統領4期目に(1944) | トップページ | ドッグランの様子 »

2015年11月 8日 (日)

アジア杯サッカーで日本がサウジアラビアを破り初優勝(1992)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++


コタロウちゃん、カイちゃん、ポチくん、ゆきちゃんはお外でお散歩♪
Dsc08117Dsc08122Dsc08126Dsc08135



お外は少し濡れてたけど楽しみましたhappy02
Dsc08115Dsc08116


Dsc08121Dsc08123

ゆきちゃんはカメラ目線note

Dsc08125Dsc08127

Dsc08128Dsc08131







小さい子は室内でワイワイヽ(´▽`)/


Dsc08137




オーナーに抱っこされ満足げなしゅうちゃんheart04

Dsc08139Dsc08138


仲良しなりんちゃん、はなちゃんwink
Dsc08140

次元くんも抱っこされ満足してました♡

Dsc08149


こたろうちゃん、ココアちゃんはマイペースにお散歩楽しみましたhappy01

Dsc08154Dsc08155





リヴちゃんの可愛いショット撮れましたhappy02
Dsc08165Dsc08173








マメちゃんはカバンをクンクン・・・


Dsc08175


今日の夜ママとパパ迎えに来てくれるから
もう少し頑張ろうねgood



Dsc08176Dsc08178





Dsc08179


ここからは今日からお泊りのお友達!!
パンちゃん上手におトイレできました♡


Dsc08181


ボール遊びの誘いを無視して(笑)


Dsc08182Dsc08192


排泄もバッチリ済ませましたよ☆


Dsc08194


ハルちゃんすごい勢いでダッシュ!!
しっぽが見えません(笑)


Dsc08195


ハルちゃんもおトイレが上手な子(^^♪


Dsc08196Dsc08199


たくさんお散歩楽しみました♪


Dsc08200


羅奈ちゃんはお外へ!!


Dsc08201


トコトコ…


Dsc08206Dsc08207


カメラをひょこりと覗きこむ姿が可愛い♡
甘えん坊さんな羅奈ちゃん(*'▽')


Dsc08208


はなちゃんもお散歩(*'▽')
ちょこちょこ歩きます♡


Dsc08210Dsc08211


物音にピクッ(゜o゜)


Dsc08212



今日からお泊り頑張ります☆彡











<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« ▲F・ルーズベルト大統領4期目に(1944) | トップページ | ドッグランの様子 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ▲F・ルーズベルト大統領4期目に(1944) | トップページ | ドッグランの様子 »