« 美容のお客様★(床屋さん) | トップページ | 今日からお泊り!! »

2016年1月 1日 (金)

東京03局内電話で3桁局番の頭に3をつけ4桁に(1991)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++

新年あけまして、おめでとうございますヽ(´▽`)/

良いお天気ですねsunすがすがしく一年が始まりそうです!!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(≧∇≦)

では、お泊り中のわんちゃんたち



Cimg1185Cimg1199


小さい子組(*゚▽゚)ノ仲良しなのでポチくんとジュエルちゃんも一緒shine


Cimg1186Cimg1188


初日は様子を見ているだけだったマロちゃんものんびりお散歩しております(*^m^)

ダイズちゃんは、今日お帰り!!おりこうさんでしたshineもう少し頑張ろうね!

Cimg1189Cimg1195Cimg1203Cimg1196


お初のこむぎちゃん!!たくさんのわんちゃんに遊んでアタック中heart04

Cimg1198Cimg1200Cimg1201Cimg1204


くららちゃんチラリshine( ^ω^ )

エルちゃん&クーちゃんはのんびりスタッフのあとをトコトコnote


Cimg1213Cimg1207Cimg1209Cimg1211


ゴン太ちゃんは中が好き(◎´∀`)ノジジちゃんは外が好きみたいです(笑)



Cimg1212Cimg1214Cimg1215Cimg1217


ジュエルちゃん&ココちゃん&みるくちゃん(。・w・。 )みんなおりこうさんです!
すぐにみんなの輪にnote



Cimg1218Cimg1219Cimg1224Cimg1282


ポチくんはみんなをナンパ中(*゚▽゚)ノフラれてますheart03(笑)

シーズーのみんなはソファが気に入って様子です(≧m≦)まったり


Cimg1227Cimg1221Cimg1245Cimg1225


かのんちゃんカメラ目線バッチリです(v^ー゜)

ポップちゃんひとり爆走中~~楽しいねdash


Cimg1228Cimg1269Cimg1239Cimg1234





ムックちゃんトリミング室も散策中!!ジャックくんも参加ψ(`∇´)ψ


Cimg1233Cimg1235Cimg1236Cimg1237


バンビ子ちゃんもみんなのなかに(*゚▽゚)ノ頑張ってみんなとコミュニケーション中ですよshine

Cimg1276_2Cimg1280Cimg1277Cimg1278


抱っこ要求中のスマイルちゃん(*≧m≦*)今日お帰りです!


Cimg1241Cimg1242Cimg1243Cimg1259Cimg1281Cimg1275


みんなおりこうさんにお泊り楽しんでおります(*^ω^*)ノ









では、こちらから中、大犬組(*゚▽゚)ノ


Cimg1193Cimg1191


コーギー一家((w´ω`w))みんな仲良しでおりこうさんですnote

Cimg1194Cimg1192Cimg1190


ご飯タイムc(>ω<)ゞお食事もばっちり!!






Cimg1248Cimg1249


涼ちゃんnote排泄、ご飯も万全ですshine

寒いのかお部屋の前から動きません(笑)入ろうか(*^.^*)



Cimg1256Cimg1257


パメラちゃん&ロッキーちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg1253Cimg1252


ロッキーちゃん若干眠そうですが、のんびりお散歩楽しみましたヾ(´ε`*)ゝ




Cimg1266Cimg1265


はなちゃん(*´ェ`*)はなちゃんも眠たげsleepy

Cimg1263Cimg1264


眠気は覚めたかな?(*´ェ`*)ゆっくりお散歩開始です






























<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 美容のお客様★(床屋さん) | トップページ | 今日からお泊り!! »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容のお客様★(床屋さん) | トップページ | 今日からお泊り!! »