« 東京株式市場が暴落(1907) | トップページ | 八甲田山、死の雪中行軍開始。25日になり210人中197人の死亡確認(1902) »

2016年1月22日 (金)

貴族院守衛に女性を採用(1938)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++

ホテルわんちゃんたち!!(◎´∀`)ノ




Cimg2163Cimg2157


クッカちゃん(≧∇≦)今日も元気に走ってますdash


Cimg2160Cimg2161


今日は、ぬいぐるみは放置(笑)( ^ω^ )スタッフの後を追いかけてます!

Cimg2158Cimg2162


お泊りも後半戦!!元気に過ごしてますo(*^▽^*)o




Cimg2167Cimg2168Cimg2169


今日の早朝からお越しの福太くん(゚▽゚*)お外にておトイレ中~~~



Cimg2164Cimg2165


中にてクッカちゃんが放置したぬいぐるみを発見!!(*´ェ`*)くんくん


Cimg2166


ぬいぐるみは放置(笑)中にて、ぬくぬくお散歩中です(*´v゚*)ゞ





Cimg2171Cimg2176


昨日からお泊りで今日お帰りのくろまめくんc(>ω<)ゞちょっとぼーー



Cimg2174Cimg2175


名前を呼ぶと寄って来てくれます((w´ω`w))くろまめちゃ~~んheart01


Cimg2173Cimg2172


お帰りお待ちしております(*^.^*)





こちらも今日からお泊り!!コウタロウくん&レオくん(=´Д`=)ゞ

Cimg2181Cimg2182


仲良しですheart04一緒にお散歩( ^ω^ )

Cimg2177Cimg2183



ラン楽しんでますヽ(´▽`)/明日お帰り予定!!

Cimg2178Cimg2184



今日からお泊りもみじちゃん(◎´∀`)ノ

Cimg2191Cimg2188


広場は慣れっこshineすいすい~~~(*゚▽゚)ノ

Cimg2185Cimg2190


ほかのわんちゃんも全然大丈夫(。・w・。 )お泊り頑張ろうね!

Cimg2189Cimg2187Cimg2186













<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 東京株式市場が暴落(1907) | トップページ | 八甲田山、死の雪中行軍開始。25日になり210人中197人の死亡確認(1902) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京株式市場が暴落(1907) | トップページ | 八甲田山、死の雪中行軍開始。25日になり210人中197人の死亡確認(1902) »