« 貴族院守衛に女性を採用(1938) | トップページ | ▲ザ・タイガースの解散コンサート(1971) »

2016年1月23日 (土)

八甲田山、死の雪中行軍開始。25日になり210人中197人の死亡確認(1902)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++

ホテルわんちゃんたち!!


Cimg2192Cimg2198


もみじちゃん(*゚▽゚)ノおりこうさんです!おはよう

Cimg2202Cimg2204


今日の早朝からお越しのレオくん( ^ω^ )


Cimg2210Cimg2208


ポチくん(。・w・。 )今日も元気いっぱいですnote


Cimg2216Cimg2217


クッカちゃんヾ(´ε`*)ゝ動きが速くなかなか良いショットが・・・・(笑)


Cimg2219Cimg2215


モカちゃん((w´ω`w))しつけ合宿中!頑張ってますよ~~


Cimg2225Cimg2221


ふくたくん(*´Д`*)のんびりお散歩しております♪


Cimg2233Cimg2230


今日お帰り予定のコウタロウくん&レオくん(*^.^*)



Cimg2197Cimg2203Cimg2211Cimg2228


みんなおりこうさんで、一緒にお散歩しておりますヾ(´ε`*)ゝ


Cimg2196Cimg2213Cimg2226Cimg2234


スタッフにべったりのクッカちゃんheart04お一人散歩をenjoy中のふくたくんshine

わんちゃんにフラれてますポチくんnote姿勢正しいもみじちゃんsun




Cimg2206Cimg2229Cimg2201Cimg2218


こちらも、スタッフにべったりheart04レオくん、お店を散策noteモカちゃん((w´ω`w))


Cimg2207Cimg2223Cimg2232Cimg2235


お帰りまで楽しんでいますc(>ω<)ゞレオくん&コウタロウくん



Cimg2212Cimg2237Cimg2220Cimg2227






今日からお泊りのバニラくん(。・w・。 )

Cimg2240Cimg2241





のんびり~~~~(◎´∀`)ノゆったりさんです!

Cimg2239Cimg2243




お泊り頑張ろうね!!!


Cimg2242Cimg2238










<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 貴族院守衛に女性を採用(1938) | トップページ | ▲ザ・タイガースの解散コンサート(1971) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴族院守衛に女性を採用(1938) | トップページ | ▲ザ・タイガースの解散コンサート(1971) »