« 上野動物園にライオン、おめみえ(1902) | トップページ | グッズのお知らせ☆彡 »

2016年1月 3日 (日)

大化の改新(646)

shineわんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++




今日はお天気も気温もとてもよくゆったりお散歩をしました♪




Cimg0076


なでてもらって嬉しそう(*'ω'*)

Cimg0080
Cimg0083



loveloveな所をパシャリ♡

Cimg0082



スタッフが出勤!みんなでお出迎えです!

Cimg0079





においチェックが止まらないジョンちゃん(/・ω・)/笑

Cimg0087_2




なかなかお顔が撮れません~(;´・ω・)

Cimg0085


満足できたかな???

Cimg0084






ご飯に釘付け!!!

Cimg1404



ご飯を食べた後は運動です(^^)/

Cimg1412




ボール遊び楽しかったね~♪

Cimg1413






仲良し2匹♡

Cimg1416
Cimg1417



あんこちゃんとご挨拶!

Cimg1421



休憩中の可愛いショットが撮れました♡

Cimg1423






お泊り頑張っています!

Cimg1426_3




ボールに大興奮っなかなか離してくれませんでした~(笑)

Cimg1427



スタッフが大好きなあんこちゃんでした~( *´艸`)

Cimg1425





小型犬組!!


朝のお散歩眠たそう・・・(笑)

Cimg1430




スタッフ大好き♡

Cimg1445

グイグイスタッフの懐へ(*´ω`)

Cimg1435




スタッフに抱っこされてショボン顔(´・ω・`)どうしたの~~??

Cimg1441



マロちゃん安定のタッチ!決まってますね!

Cimg1439

自由にワイワイ楽しみました♪

Cimg1440

Cimg1437





同じお家の2匹!オーナーに抱っこされて嬉しそう♡

Cimg1450




カノンちゃん、お泊り頑張りました(*^-^*)

また遊びに来てね~

Cimg1452



今からシャンプー頑張ろう!

Cimg1453




にこっとスマイル('ω')ノ可愛い~~~

Cimg1456



ご飯を食べたいのかな!お散歩が終わるまでもうちょっと待っててね(^_-)-☆

Cimg1459




写真を撮るときは決め顔っ!(笑)

Cimg1461



のほほんとマイペースお散歩(#^.^#)

Cimg1463




みんなで仲良くお散歩しました~♡


Cimg1464

Cimg1465

Cimg1466

Cimg1467




スタッフにスリスリキューちゃん(*´▽`*)


Cimg1481
Cimg1473


他のわんちゃんが気になる様子でした~!!

Cimg1471





ゆったりお散歩してたはなちゃんですが・・・・

Cimg1487

Cimg1484




ボールを見た瞬間大興奮!!!
たくさん遊んで楽しかったね♡

Cimg1485





今日からお泊りあんずちゃん♡

Cimg0442



急にぬいぐるみのように止まってしまいました~(笑)

Cimg0444


ぼーっとしているお顔もかわいい~~~(*'ω'*)

Cimg0446




<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677Cimg4686Cimg4681Cimg4664

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

|

« 上野動物園にライオン、おめみえ(1902) | トップページ | グッズのお知らせ☆彡 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野動物園にライオン、おめみえ(1902) | トップページ | グッズのお知らせ☆彡 »