« ドッグランの様子☆彡 | トップページ | 東京国立博物館と上野動物園がオープン(1882) »

2016年3月19日 (土)

東京定期観光「はとバス」運行開始(1949)

shineんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++

おはようございます!
三連休の初日、お泊りのわんちゃんがいっぱいですshine
朝からお天気悪いですがわんちゃんたちは元気いっぱいですnote

Cimg0103Cimg0105

常連のポチくん!

とても嬉しそう♡

Cimg0104


Cimg1631Cimg1632

まだ眠いかな・・・?(笑)

Cimg1633Cimg1635

同じお家のるみちゃんとハーブちゃんshine
Cimg1634

小さい子は中でお散歩ですhappy01

Cimg0106Cimg0107

二コラちゃんとジャネットちゃん甘えん坊heart02



Cimg0110Cimg0111





Cimg0112Cimg0118

チョコちゃんとベルちゃんはマイペースにお散歩してましたlovely

Cimg0113Cimg0116



みんなで仲良くお散歩しました♪


Cimg0119Cimg0120





Cimg0121Cimg0123



つばさくんは室内ドッグカフェ内でお散歩ですsign05

Cimg0124_2

広いので一緒にボールで遊びましたgood

Cimg0126Cimg1627


動きが素早いモコちゃんnote

シャンプーしたので室内でお散歩shine

抱っこしてお外見に行きましたhappy01


Cimg1628



今日からお泊りのロールちゃん、くぅちゃん、トンボちゃんhappy02


Img_0141Cimg1324Cimg1326




Img_0143Cimg1321Cimg1328

ご主人さまとバイバイしたあとスタッフと一緒に遊びましたhappy02


Img_0145Cimg1322Cimg1329



午後からもお泊りわんこが来られますgood

スタッフ一同わんちゃんのお世話頑張りますsign03





<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« ドッグランの様子☆彡 | トップページ | 東京国立博物館と上野動物園がオープン(1882) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランの様子☆彡 | トップページ | 東京国立博物館と上野動物園がオープン(1882) »