« 小学校開校の日 | トップページ | ドッグラン&しつけ教室☆彡 »

2016年5月22日 (日)

NTT番号案内値上げ(「あんないジョーズ」スタート)(1998)

lovelyshineんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++
おはようございます!
昨日に引き続き快晴ですnotes

朝早くの涼しい時間からわんちゃんたちお散歩タイム楽しみましたnote


Dsc01217Dsc01210Dsc01218Dsc01223



Dsc01196Dsc01207

ももちゃんは今日の夕方にお帰り予定ですshine


Dsc01197Dsc01220

ロイくんは次元くんがお気に入りみたいlovely
ロイくんも次元くんも今日シャンプーしてお帰り予定ですnotes

Dsc01201Dsc01211




Dsc01198Dsc01224

マメちゃん眠たそうですcoldsweats01
ラッキーちゃんと挨拶してましたよheart04

Dsc01206Dsc01216





Dsc01203Dsc01202Dsc01209Dsc01222

同じお家のエイトちゃんとアレックスちゃんhappy02
お泊り中もずっと一緒ですlovely



Dsc01205Dsc01204Dsc01215Dsc01219

はなちゃんとりんちゃんも同じお家ですshine
二頭ともマイペースにお散歩楽しんでましたlovely





Dsc01226

空を見上げているのは・・・


Dsc01227Dsc01230

今日からお泊りのあんずちゃんですhappy01

Dsc01228


お泊り頑張ろうねwink












<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 小学校開校の日 | トップページ | ドッグラン&しつけ教室☆彡 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校開校の日 | トップページ | ドッグラン&しつけ教室☆彡 »