« KISSデー | トップページ | 私鉄の山陽鉄道に日本初の食堂車(1899) »

2016年5月24日 (火)

プロ野球で延長28回の珍記録(1942)

shineんちゃんの床屋さんの【facebook】誕生shine

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

広場のブログがなくなってしまいましたので、

これから美容・ホテルは

2店舗分こちらのブログにアップします!




++ ホテル ++

今日もいい天気ですね♪

Dsc01291

あんずちゃんは今朝お帰りになりましたnotes
来週の美容お待ちしておりますhappy02


Dsc01292Dsc01294

初めてお泊りのルーちゃんlovely
カメラを向けるとちゃんと振り向いてくれましたwink
今日お帰り予定ですlovely
もう少し頑張ろうね!


Dsc01295




エイトはアレックスちゃんを探してるみたいcoldsweats01

Dsc01296Dsc01300

アレックスちゃんはエイトちゃんを探し・・・

Dsc01304Dsc01301

見つかったら安心したねheart04

今日お帰り予定ですshine

Dsc01303



ジャックちゃん眠たそうですcoldsweats01

Dsc01297Dsc01298

涼しい日陰でお散歩しました♪


Dsc01299


みんなお泊り頑張ってますnote





<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« KISSデー | トップページ | 私鉄の山陽鉄道に日本初の食堂車(1899) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KISSデー | トップページ | 私鉄の山陽鉄道に日本初の食堂車(1899) »