« 【わんちゃんの床屋さん】◇閉店のご挨拶◇ | トップページ | 秋晴れのラン『わんちゃん縁日』◇明日開催です!! »

2016年10月 1日 (土)

時速200kmと当時の世界最高速を持続する東海道新幹線(東京~新大阪)

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01





++ ホテル ++

今日は秋雨のランrain。午後からはやんでくるそうですよhappy02

いよいよ明日は「わんちゃん縁日」です!heart04

明日のお天気はよさそうですよ

厳選カフェメニューのご提供や、必ず当たるビンゴゲームなど。。。

スタッフが頑張って皆様をもてなしますので、

お誘いあわせのうえ、来場をお待ちしています!!happy01

今日は柴ちゃんトリオがお泊り(*^-^*)

どの子が誰かは。。。ちゃんとわかりますよ(笑)

Dsc04359





Dsc04361


Dsc04355_2



Dsc04357

柴ちゃんは雨が苦手なのでしょう。テンションが上がらない?

いえいえ!今日も元気なワンコたちなのでしたdog









<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 【わんちゃんの床屋さん】◇閉店のご挨拶◇ | トップページ | 秋晴れのラン『わんちゃん縁日』◇明日開催です!! »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【わんちゃんの床屋さん】◇閉店のご挨拶◇ | トップページ | 秋晴れのラン『わんちゃん縁日』◇明日開催です!! »