« 10月2日開催 ☆彡わんわん縁日☆彡 | トップページ | H28 秋のわんわん縁日!!午前の部 »

2016年10月 3日 (月)

フジテレビで、渥美清主演のドラマ「男はつらいよ」の放送が始る。

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01





++ ホテル ++

昨日はたくさんの方が『わんちゃん縁日』へお越しいただき、

心から感謝☆感謝です!happy02

なんと約100頭のワンコ達が来場して下さいました~dog

有名テーマパークチケットをゲットできたかた、おめでとうございました!

楽しんできてくださいね~lovely

さて、今日は曇り空のランですが、せっかくなのでホテルの子達を

ランで楽しく遊ばせています。

Dsc04454Dsc04455


Dsc04456Dsc04457


Dsc04458Dsc04467


ランいっぱいに駆け回り、水遊びをして、ワンコ達は元気いっぱい!

楽しく過ごしていますよscissors



Dsc04471


体のケアを依頼されている子もお利口さんです。

また、トイレとハウスの認識ができるようホテルでは工夫flairもしています。

秋のお出かけシーズン、ホテルのご用命をお待ちしておりますhappy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 10月2日開催 ☆彡わんわん縁日☆彡 | トップページ | H28 秋のわんわん縁日!!午前の部 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2日開催 ☆彡わんわん縁日☆彡 | トップページ | H28 秋のわんわん縁日!!午前の部 »