« 11月1日のお泊りワンコたち[キンタロウちゃん・マッカちゃん・デッカちゃん・グリちゃん・コロちゃん] | トップページ | 11月3日のお泊りワンコたち☆じょうちゃん、プルちゃん、チョコちゃん、キンタロウちゃん »

2016年11月 2日 (水)

11月2日のお泊りワンコたち[チョコちゃん、キンタロウちゃん]

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!(^◇^)

今日は秋晴れsunのいい天気ですねshine

ホテルのワンコたちは、今日は室内ランで遊びましたよdog

Img_7855


Img_7844

ボール大好きっ子のキンタロウちゃん、ごめんなさいしているみたいで可愛いです(^◇^)

Img_7853


誰とでも仲良しになれるチョコちゃん、キンタロウちゃんとも

すぐに仲良しさんになりましたよhappy01

Img_7838


ボール。。。おいしい?coldsweats01

今日も元気いっぱいのワンコ達なのでした~~dog


<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 11月1日のお泊りワンコたち[キンタロウちゃん・マッカちゃん・デッカちゃん・グリちゃん・コロちゃん] | トップページ | 11月3日のお泊りワンコたち☆じょうちゃん、プルちゃん、チョコちゃん、キンタロウちゃん »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月1日のお泊りワンコたち[キンタロウちゃん・マッカちゃん・デッカちゃん・グリちゃん・コロちゃん] | トップページ | 11月3日のお泊りワンコたち☆じょうちゃん、プルちゃん、チョコちゃん、キンタロウちゃん »