« 11月11日のお泊りワンコ[ルークちゃん、スマイルちゃん、クッカちゃん、コタロウちゃん、] | トップページ | 11月13日のお泊りワンコたち☆[ゆめちゃん、コタロウちゃん、コロンちゃん、リコちゃん、ランちゃん、アルトちゃん] »

2016年11月12日 (土)

11月12日のお泊りワンコ☆[チビちゃん、ベータちゃん、ランちゃん、スマイルちゃん、ルルちゃん、ルークちゃん]

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!

今日は秋晴れの良い天気ですね!(*^-^*)とっても気持ちがいいです!

お泊りワンコたちは今日も元気ですよ~~dog

Img_8146


Img_8190


Img_8183


Img_8153


Img_8163


Img_8168


Img_8181

Img_8177


Img_8186


Img_8173

みんな元気に過ごしています(*^-^*)

朝からドッグランにはたくさんのお友達も来ています♪

皆様のご来場をお待ちしてまーすhappy02

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 11月11日のお泊りワンコ[ルークちゃん、スマイルちゃん、クッカちゃん、コタロウちゃん、] | トップページ | 11月13日のお泊りワンコたち☆[ゆめちゃん、コタロウちゃん、コロンちゃん、リコちゃん、ランちゃん、アルトちゃん] »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月11日のお泊りワンコ[ルークちゃん、スマイルちゃん、クッカちゃん、コタロウちゃん、] | トップページ | 11月13日のお泊りワンコたち☆[ゆめちゃん、コタロウちゃん、コロンちゃん、リコちゃん、ランちゃん、アルトちゃん] »