« 11月15日のお泊りワンコたち[ゆずりちゃん、むぎちゃん、クッカちゃん、マックスちゃん] | トップページ | 11月17日のお泊りワンコ[マックスちゃん、ムギちゃん、クッカちゃん] »

2016年11月16日 (水)

お泊りワンコ(*'ω'*)

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++
おはようございます!
お泊り中のわんちゃんの朝のお散歩の風景ですo(*^▽^*)o

Img_8326

長期お泊りのクッカちゃんshine
明日の午前中お帰り予定です(*゚▽゚)ノ
夕方シャンプー頑張ろうねnotes

Img_8324Img_8341





Img_8328Img_8332

ムギちゃんも少し長いお泊りです(゚▽゚*)
少し慣れてきてくれてお友達とも一緒に走り回ってますhappy01



Img_8343





Img_8333

ゆずりちゃん(◎´∀`)ノ
ムギちゃんと追いかけっこnotes
ゆずりちゃんは今日の夜お帰り予定ですnote
今からシャンプー頑張ります( ^ω^ )



Img_8352Img_8345



★おまけ★


スタッフ犬の
ほのかとかのんheart04
Img_8348Img_8349

みんなでお泊り楽しんでます(○゚ε゚○)





<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 11月15日のお泊りワンコたち[ゆずりちゃん、むぎちゃん、クッカちゃん、マックスちゃん] | トップページ | 11月17日のお泊りワンコ[マックスちゃん、ムギちゃん、クッカちゃん] »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月15日のお泊りワンコたち[ゆずりちゃん、むぎちゃん、クッカちゃん、マックスちゃん] | トップページ | 11月17日のお泊りワンコ[マックスちゃん、ムギちゃん、クッカちゃん] »