« 11月19日のお泊りワンコたち☆☆☆ | トップページ | 11月21日のお泊りワンコたち☆[マルちゃん、リキちゃん、モコちゃん、こまるちゃん、ムギちゃん] »

2016年11月20日 (日)

今日のお泊りわんちゃん☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!
昨日の雨でランが濡れているため
今日は室内でお散歩しましたよ(○゚ε゚○)

Img_8477Img_8474Img_8468Img_8490Img_8495Img_8499Img_8483


みんなマイペースにお散歩楽しんでましたよshine




Img_8505

スタッフ犬ほのかとかのんも大喜びですheart01



Img_8476





Img_8478Img_8484








Img_8500



Img_8506Img_8507


メロンくんとノエルちゃんは今日の夕方お帰り予定です(*^ω^*)ノ彡
Img_8486Img_8475

みんなお泊り楽しんでます(゚▽゚*)

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 11月19日のお泊りワンコたち☆☆☆ | トップページ | 11月21日のお泊りワンコたち☆[マルちゃん、リキちゃん、モコちゃん、こまるちゃん、ムギちゃん] »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月19日のお泊りワンコたち☆☆☆ | トップページ | 11月21日のお泊りワンコたち☆[マルちゃん、リキちゃん、モコちゃん、こまるちゃん、ムギちゃん] »