« 11月22日のお泊りワンコたち[ムギちゃん、リキちゃん、マルちゃん] | トップページ | 11月24日のお泊りワンコたち[ジョイちゃん、マメちゃん、フェブちゃん] »

2016年11月23日 (水)

勤労感謝の日(^^♪



shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!

今日はとても寒いですねsweat01
雨も降っているのでお泊りのわんちゃんたちは室内カフェでお散歩ですヽ(´▽`)/
暖房もついて暖かいですheart02




Img_8567Img_8555_2

リキくんは先ほど送迎付きでお帰りになりましたlovely
まるちゃんも今日の夕方お帰り予定です(o^-^o)
もう少し頑張ろうねgood


Img_8559Img_8557

昨日からお泊りのフェヴちゃんnote
わんちゃんの広場には何度かお泊りしてますが・・椅子の上が好きみたいですheart04(笑)
マイペースにお散歩してましたよ(*´v゚*)ゞ



Dsc04780Dsc04782

一時預かりのチャイくんnote
先日美容をご利用いただきましたshine
お友達とも上手にご挨拶できましたよlovely
夕方まで楽しもうね(*´ェ`*)




Dsc04770Dsc04774Dsc04778

今日からお泊りのまめくんとジョイくんnotes
まめくんは何度かお泊りしてくれてるので慣れっこです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジョイくんはお泊り初lovely
まだ慣れていないけどゆっくり慣れていこうね(゚▽゚*)



Dsc04771Dsc04777

みんなうきうきですnote

Dsc04773



Dsc04787Dsc04788


一時預かりのマックスくん(*^-^)
雨が降っているのでデッキでお散歩ですheart04
明日はシャンプーお待ちしておりますhappy02


Dsc04790

















<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 11月22日のお泊りワンコたち[ムギちゃん、リキちゃん、マルちゃん] | トップページ | 11月24日のお泊りワンコたち[ジョイちゃん、マメちゃん、フェブちゃん] »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日のお泊りワンコたち[ムギちゃん、リキちゃん、マルちゃん] | トップページ | 11月24日のお泊りワンコたち[ジョイちゃん、マメちゃん、フェブちゃん] »