« 11月8日のお泊りワンコ[ヒイちゃん、マシューちゃん、ショコラちゃん、コタロウちゃん、マックスちゃん] | トップページ | お泊りわんこ★ドッグカフェ »

2016年11月 9日 (水)

11月9日のお泊りワンコ[ジャックちゃん、コタロウちゃん]

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!

今日は朝から雨ですねrainでもお泊りワンコたちは室内ランで元気に遊んでいますよ!

Img_8102


Img_8110


+++++++++++

当店の室内ドッグランでは、飲食スペースでのマナーベルトやマナーパンツの着用をお願いしております。今日は飲食スペースでも遊んでいるので、マナーベルトをつけていますよ(^◇^)

+++++++++++

Img_8112


Img_8100

なに見てるのかな?

Img_8117

ん?何だか踊っているような。。。

Img_8120

ああ!マナーベルトが気になってゴロゴロしたのですね!dog

気になるのかもしれませんね。

+++++++++++

室内ドッグランでは、お天気を気にせず楽しく遊べますよ!

皆様のご来場をお待ちしております~(^◇^)

+++++++++++

今日も元気なお泊りワンコたちなのでした~~happy02



<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 11月8日のお泊りワンコ[ヒイちゃん、マシューちゃん、ショコラちゃん、コタロウちゃん、マックスちゃん] | トップページ | お泊りわんこ★ドッグカフェ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月8日のお泊りワンコ[ヒイちゃん、マシューちゃん、ショコラちゃん、コタロウちゃん、マックスちゃん] | トップページ | お泊りわんこ★ドッグカフェ »