« ジャネットちゃん☆彡 | トップページ | 【メリー☆クリスマス!】12月24日のお泊りワンコたち☆ »

2016年12月23日 (金)

12月23日のお泊りワンコたち☆彡

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!

昨日からの雨風raintyphoonがやっとおさまりました(*'ω'*)台風並みでした。。。

さて、その台風を吹き飛ばすほどに元気なお泊りワンコたちですよ(^◇^)

Dsc09343_6

好きなものを見る目はキラキラ☆彡輝いていますね!

Dsc09358_2

二人で内緒の話?いえいえ!二人でお互いの情報収集です^^

Dsc09356

ワンコたちとはとってもフレンドリーなBUBUちゃんですが、カメラが苦手なのかな?

Dsc09333

こちらはカメラ大好きっ子ちゃんかしら。カメラ目線バッチリですね!

Dsc09359

イタリアングレーハウンドは毛皮がスムース。冬はにがてなんだよね。。。寒いね。

Dsc09367

毛流れが素敵☆彡堂々としていますね!

Dsc09350_2

こちらも何かを一生懸命見ています。何を見ているのかな?

+++++++

もうすぐクリスマス☆彡

パピーちゃんdogをサンタさんにお願いした人もいるのではないでしょうかhappy01

願いが届くといいですねxmas

+++++++

というワケで、今日も元気なワンコたちなのでした~(^◇^)







<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« ジャネットちゃん☆彡 | トップページ | 【メリー☆クリスマス!】12月24日のお泊りワンコたち☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャネットちゃん☆彡 | トップページ | 【メリー☆クリスマス!】12月24日のお泊りワンコたち☆ »