« 12月23日のお泊りワンコたち☆彡 | トップページ | 12月25日のお泊りワンコたち☆彡 »

2016年12月24日 (土)

【メリー☆クリスマス!】12月24日のお泊りワンコたち☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

メリークリスマス!xmas今日はホワイトクリスマスではありませんが、近くの山々は、もうふもとまで真っ白ですsnow

さて、お泊りワンコたちは寒さが吹っ飛ぶ勢いの元気さで遊んでいますよ!

Img_9611

お利口さんのチョビチャんhappy01じっと見つめられるとキュン!☆heart01

Img_9614

マロンちゃんは、とってもフレンドリーcatfaceカメラ目線もバッチリです!

Img_9626_2

ちょっぴりシャイな二人組みちゃんは、ドッグランの守り神になっていましたshineこまワンコフェブちゃん&BUBUちゃん☆

Img_9659

デュークちゃんは、若かりし頃にランのタライをバリバリ破壊していたというレジェンドの持ち主coldsweats01今はダンディになりましたhorse

Img_9653

クリーちゃんは抱っこがだーいすきheart04他のワンコを寄せ付けません!(笑)

Img_9621

ひゃーひゃージャネットちゃんとのんびり屋さんのチョビちゃんnote

Img_9631

ファッサ~なコートがステキなキャラメルちゃん☆「ごろろんなでなで」が大好きです~happy02

Img_9627

フェブちゃんは、とってもシャイなワンコcatfaceでも、ガウガウはしない、とって優しい子clover

Img_9656

日向ぼっこできたねhappy01

Img_9648

BUBUちゃんは人といるのが大好き!いつもちょっと困ったような顔がとってもキュートなんですribbon

Img_9647

この二人は親子なんですよ~お父さんの初めての子供ちゃんで、ニコラちゃんです。

Img_9635_2

ニコラちゃんも抱っこワンコ~happy02目を細めてうれしい嬉しい☆

Img_9641

大きいお目目がかわいいです~lovely

Img_9644_2

ご満悦のニコラちゃんに、一人で抱っこしてほしかったモンチお父さんは、ちょっぴりご不満?(笑)。

ん?オーナー。。。目が。。。coldsweats01モンチおとうさんと同じですよ。。。
魂、抜かれたりしませんから!大丈夫ですから!

というワケで、今日も元気なワンコたちなのでした~~happy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 12月23日のお泊りワンコたち☆彡 | トップページ | 12月25日のお泊りワンコたち☆彡 »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日のお泊りワンコたち☆彡 | トップページ | 12月25日のお泊りワンコたち☆彡 »